えびてん3巻 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

こんにちは、昨日は職場の仲間たちと夕食会だったアクアです(^^!

いろいろ食べたり飲んだりしましたが、オレンジフロートは微妙だったな・・・。


さてさて、オレンジフロートの話はさて置き、「えびてん」の3巻が発売されたと聞きさっそく買ってきました♪


昼下がりの散歩道

2巻の初版が発売されてから17ヶ月・・・、その存在を忘れかけていたことは否定できません(ノ_-。)


帯にはアニメ化企画進行中と書いてありますが、声優さんは誰になるのか気になるところです。


さて、まだ読んでないので読んでくることにしますかね(*^o^*)

ということで、さらばっ〆