バイキングSAKURAに行ってみました。 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

こんにちは、たまに自分の限界に挑戦したくなるアクアです(^^!


それがお前の限界かい?

そんなものじゃないだろ?

そこで諦めたら・・・(略)


ということで、自分の限界に挑戦すべく、バイキングSAKURAへ行ってきました♪

食べ放題ヒャッホーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まずは焼き肉。

やっぱ最初は焼き肉でしょ!

ドリンクはリアルゴールド!!


昼下がりの散歩道

昼下がりの散歩道

そして、「豚とろ発見!!」とテンションを上げたまでは良かったものの、あまり食べずして豚とろの脂っぽさに負けt・・・orz


次はお寿司!


昼下がりの散歩道

「ネギトロ&サーモンんまぁ~♪」

どうやら肉より海の幸の方が好きらしい。

アクアなだけに(ぉぃ


最後にデザートも食べましたが、写真は撮りませんでした(;^_^A

なんというか、デザートは微妙なのら(´・ω・`)



90分間地道に食べて満腹です(*´Д`)=з

次来た時は、ネギトロオンリーでいくつ食べられるか挑戦してみようかしら・・・。

(※迷惑なのでやめましょう。)