こんにちは、昨日でC80は終了!
参加された皆様、お疲れさまでしたo(^▽^)o
私は3日目は参加せずに平和にすごしていましたがね♪
さて、そんなアクアですが、電気外祭り後、「アニメ・コミュニケーション2011夏」へ行きました。
14時に入場しお買い物をして涼んでおりました(ぉぃ
☆購入品☆
まずは受付でパンフとテレカを購入。
紙袋が神がかっています!
(紙なだけに、神がかって(略)
パンフを購入すると大きなポスター(飾るスペースがない&置き場に困る)が5枚+おまけに1枚の計6枚付いてきました。
(6枚分画像を貼るのは大変なので、良さそうなのを3枚載せました)
種類は9種類あるそうで、その中からランダムで5枚入っているそうです。
おまけの1枚は何故もらえたのかよく分かりません・・。
(パンフ+ポスター6枚、1,000円)
狗神煌先生のイラストの台紙付きテレカ。
記念に購入した物です(*^o^*)
(1,500円)
受付でパンフを購入し、他のブースへ。
K-BOOKSでらぶかの(てぃんくる先生イラスト)のテレカを購入しました。
各1,200円でしたが、てぃんくる先生のイラストということで無条件全3種購入です♪
(テレカ3種、3,600円)
その後、PikattoAnimeのブースでお買い物。
購入した物は、Mitha先生(パープルVer.)Aセットと、はるかぜせつな先生(パライブルーVer.)色紙バインダーセットです。
てぃんくる先生のイラストはやはり最高です(≧▽≦)!
(計5,000円)
いろいろなところで狗神煌先生のイラストが見られてなかなか幸せな空間でありました♪
しかも涼しいし、もう涼むしか選択肢がなかった気がします(/ω\)
アニメ・コミュニケーション2011夏での出費は、合計11,100円。
電気外祭り2011夏との出費を合わせると、19,600円となりました(TωT)
コミケ前の出費は少し痛かったですが、悔いなんてないんだからねっ!
次回はコミックマーケット80での死闘を載せたいと思います。
ホント、夏の日差しは怖い(((゜д゜;)))
ということで、今日はこの辺で〆













