こんにちは、外は大雨!しかも雷のおまけ付き!の中、C80の作戦会議をしていたアクアです。
去年の冬コミ(C79)が終わって約8ヶ月!
ずっと待ちわびておりました(≧▽≦)!
毎年言ってますが、冬コミから夏コミの間が長すぎます><
逆に夏コミと冬コミの間は約4ヵ月しかないのに、その2倍ですよ!
もうコミケを年3回にしてほしいくらいです。(ぉぃ
さて、今日の作戦会議ですが、企業ブースでの役割分担を決めました。
いつも一緒に行っている相方と、何処行くここ行く相談しながらなんだかんだで3時間くらいずっとPCとにらめっこしてました。
作戦会議中テンション上がりまくりでしたが、何とか行く場所、どこを優先するか、どこを切るか等話し合い、やっとまとまりました(*^o^*)
あとは上手く作戦が機能してくれればいいのですが、人生はままならないものなので、期待は程々にしますか・・・。
カントク先生のところへも行きたいですが、行く頃にはもう終わっているのだろうなぁ(´・ω・`)
コミックマーケット80まで、後7日!
ということで、今日も元気に〆
