こんにちは、気分はAnswerなアクアです。
そう、G線上の魔王の主題歌です。
というのも、フェイバリットのOHPを久しぶりに覗いてみたらそこには再び悪魔が潜んでいました。
発売日の再延期のお知らせです。
『いろとりどりのセカイ』発売日再延期のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
この度は2011年6月24日(金)発売を予定しておりました、
弊社新作『いろとりどりのセカイ』につきまして、
スタッフ一同、完成とクオリティの両立を目標に
全力で開発を進めて参りましたが、制作の都合によりまして
完成までもう少し時間が必要な状況となりました為、
発売日を下記の通り再度延期させて頂く事となりました。
変更前発売日: 2011年6月24日(金)
変更後発売日: 2011年7月29日(金)
発売をお待ち頂いておりますユーザーの皆様、販売店様、流通様、
関係者の皆様には2度の延期で、大変ご迷惑をお掛けすることとなり
誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご容赦を賜りますようよろしく
お願い申し上げます。
今回頂きました貴重なお時間で、スタッフ一同、より良い作品と
なりますよう一層の努力をして参りますので、今後とも応援の程、
何卒よろしくお願い申し上げます。
2011年6月9日
有限会社フェイバリット
「いろとりどりのセカイ」スタッフ一同
再延期のお知らせが載せられたのは6月9日。
つまり私が予約した2日後のことでした。
坊や「お父さん!お父さん!魔王の娘が再延期のお知らせをしているよ。」
お父さん「あれは枯葉のざわめきさ。」
魔王「かわいい坊や、発売日の延期という楽しい遊びをしよう。延期のお知ら
せには娘たちを載せておけば大抵のことは許されっ(略)」
ごほん、ごほん。
言うまでもなく冗談ですよ!
(マジスンマセンしたo(_ _*)o
冗談はさて置き、「恋色空模様after happiness and extra hearts」に続きまたもや楽しみにしていたゲームの発売日が延期されました。
悲しいことです・・・。
でも逆に考えれば一度にたくさんの出費をせずに済む分良かったのかもしれません。
魔の6月24日は数本のソフトの発売日の延期によって回避されたということです。
なるほど、ワルプルギスの夜を回避できたと思えばどうということはないですね!
ということで、
思考壊す全てが
立ち向かう力となるなら
Right...僕はそれを掴む
闇は闇に深さ求め
君は君で僕は僕でいたいだけさo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪〆
