世界征服経過報告2 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

昨晩もラノベを読みながら寝てしまったアクアですorz

読み始めて3ページで寝てしまいました\(^∀^)/

新記録達成~!


イェイ イェ~イ!!


って、まったく嬉しくないわっ(`(エ)´)ノ_彡!



ということで、世界征服経過報告2です。

現在、茨城的な県と千葉的な県を征服完了しました。

次はいよいよ東京的な都です(そのネタはもういい;



無駄が多くてすみません。。

「世界征服彼女」の話です。

「世界征服彼女」ですが、菜子たんルートをクリアっす♪


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~

後半の菜子たんはやばかったよ(≧▽≦)!

前半と比べていろいろと強力になってきてもう・・・。

おいたん萌え萌えでお空飛べそうな気がしてきました(まて



何といっても虎鮫さんのキャラが強すぎる(((゜д゜;)))

ってか、俺の菜子ちゃん超かわいい。 ←うつった


今では私も立派なナコラーです(/ω\)



次は桜子様ルートを目指して進行します(^^!

桜子様はこの作品の中で一番お気に入りなのですよ~♪(見た目が)


さぁ、私のナコラー魂を揺さぶることはできるのでしょうか!?

勝負!!(何と戦ってるんだ;