「T.Pさくら」をプレイしたくて | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

つい先程「T.Pさくら」をプレイしたくてしょうがない衝動が襲ってきました。

今からでも予約は間に合うと思うのですが、発売日は1月27日。

つまり、既に予約済みの「AQUA」(1月28日発売)と・・・orz


どうしたらいいのでしょう・・・。


今の心境「T.Pさくら」>「AQUA」かもしれないっす。


しかしっ・・・!


心の中でさくらと奈々璃がバトルを繰り広げております!!


うおおおぉっ!!


じゅぎゃあああっ!!


ドカーン!(落ち付け;


衝動の影響でプロフ画、ブログの画像も「T.Pさくら」になっております。


ズドーン!


ジャキーン!


しゃきーん(`・ω・´)!


↑小学生の時、作文の文字数稼ぎで書いたら怒られた文字たち。


う~~~ん、なやみます><