「俺に妹がこんなに可愛いわけがない」情報求めてます(^-^)/ | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

ふふふ・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOPを買ってしまったぜ(^-^)/


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~

この曲、個人的にはなかなか好きなんですよね( ´艸`)

しかもポスター付きで得でだったし(°∀°)b


俺お妹がこんなに可愛いわけがない(5話)


ところで、5話の舞台になっていた公園って、千葉のフクロウ交番の近くにあるんですかねぇ??

あと、OPで使われている公園は千葉公園?


その他舞台に関する情報を求めてます(≧▽≦)!