ラノベちゃん再補充&天使の・・・ | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

今月3度目のラノベ補充ですo(^▽^)o


☆今回購入した本☆


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の2巻&4巻


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~

「神さまのいない日曜日」Ⅱ巻と「生徒会の九重」の4冊。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はアニメが終わるまでに来月発売される7巻まで読み終わしたいなぁ。

「神さまのいない日曜日」は1巻で止まってましたが、なんとなく2巻を購入。

2巻が面白かったら、3巻も買おうかな(-^□^-)

「生徒会の九重」は今読んでいる本が読み終わったら、一番で読もう♪


それと、ついでにGフェスコミックVol.14も買ってきました♪
美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~
今回の天使の抱き枕は知り合いにも見せられないな(;^ω^A

とりあえず、厳重に保管しておこう。