(´・ω・)観る予定の秋アニメ(・ω・`) | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

さてさて、気がつけば10月は目の前です!

9月の後半に入っていることに気がついたのは、つい昨日なアクアです(・∀・)。


10月といえば秋アニメ!

ず~っとチェックせずに放置状態でしたが、さっきぱっと調べて、観る予定なものだけφ(.. ) してみました。


聖剣の刀鍛冶

 ストーリーやらは知りませんが、アニメイトとか行くとよく見かけていたのでとりあえずチェックしてみます。


11eyes

 これはPC版持ってるので、アニメもチェックです。Xbox版もありますが、本体自体持ってないので・・・orz


こばと。

 CLAMPの癒し系漫画ということでチェックです。癒して~(黙れ;


FAIRY TAIL

 漫画読んだことないけどチェックです。観ろと誰かが言っていっ(略)


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

 春香萌え~なのでチェックです(ぉぃ

 ぴゅあれっつぁ~♪


真・恋姫†無双

 ゲームはやったことないっすよ。それでもチェックです!


そらのおとしもの

 これもアニメイトとかいくとよく見かけるのでチェックです。

 アニメイト、結構貢献してるなぁ~。


生徒会の一存 ~(略)~

 面倒なので略しました(コラ;

 チェックせずにはいられないな。
 月まで届け、日本の文化(^w^


とある科学の超電磁砲

 いちゃレー・・・(ぉぃ

 これもチェックです( ´艸`)


けんぷファー

 好きな声優さんが多く出てるのでチェックです。


アスラクライン2

 一期も観ていたので、ついでに二期もチェックです。


にゃんこい!

 なんとなくチェックです。とりあえず観てみるのが人生という・・・(略)




秋も面白そうなのが多くてウキウキっす♪

エ〇ホームウホウホっ(笑)

読書の秋もいいけど、アニメの秋ってのも悪くないですね(‐^▽^‐)

(アニメは一年中なのは秘密ですが・・・