新年会行ってきました。 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

おはようございます(^-^)/

昨日の話ですが、新年会がありました。


新年会に行って一番ビックリしたことは、高校生がいたことです

Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも制服を着ていたので浮きまくってました( ̄□ ̄;)

周りが私服なのにその中で制服とか、きっと恥ずかしかったでしょうね・・・(;^_^A

4月から入社するみたいです。

若いな~、高卒は・・・。


時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中

本文はここから

そこでブログネタ:「時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい?」に参加!

個人的には「時間を巻き戻す機械」が欲しいです!
昨日の高校生を見てつくづく思いましたね。

あぁ・・・青春だなぁ~。とw

というか生き物って時間を進むことは出来るけど、戻ることって絶対に出来ないじゃないですか?
なのでどうしても過去が愛おしく思えるんですよね~。

マーティが羨ましいぜ(≧w≦)!
ボクもドクにお願いしてデロリアンに乗せてもらおうかなw