2008年美少女ゲーム売り上げ | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

ふと気になって去年の美少女ゲーム売り上げランキングを調べてみました。


☆結果☆

1・FORTUNE ARTERIAL(オーガスト)

2・To Heart2 AnotherDays(Leaf)

3・リトルバスターズ!エクスタシー(key)

4・超昂閃忍ハルカ(ALICESOFT)

5・つよきす2学期(きゃんでぃそふと)

6・プリンセスラバー!(Ricotta)

7・ティンクル☆くるせいだーす(Lilian)

8・タユタマ-kiss on my deity-

9・さくらシュトラッセ(ぱれっと)

10・G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)

11・かみぱに!(クロシェット)

12・ウィザーズクライマー(ソフトハウスキャラ)

13・ef-the latter tale.(minori)

14・暁の護衛(しゃんぐりら)

15・11eyes-罪と罰と贖いの少女-(Lass)

16・戦女神ZERO(エウシュリー)

17・てとてトライオン!(PULLTOP)

18・戦乙女ヴァルキリー2(ルネ)

19・プリマ☆ステラ(アトリエかぐや)


去年買ったゲームの内、5本の作品が入ってました(^^

(ピンク色のやつ)

結局「G線上の魔王」とか買わずに新年を迎えたてしまった・・・。

しかも欲しいと思ってる新作が、ここ数か月で何本も発売されるじゃないか((((((ノ゚⊿゚)ノ

「D.C.Ⅱ.P.C」も始めたばかりだし、しばらく買えそうにないっすね;



参考文献:temple-knights.com/web/2008-hentai-game.html