houuranai-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【お悩み相談】

 

20代女性

 

 

友人としてお付き合いしていた男性から正式に交際を申し込まれました。彼はとても信頼できる人で、心を開いて相談できる良い関係です。

でも、結婚を前提に考えると彼が年下であること、仕事の環境が違いすぎることなど色々考えてしまいます。

中途半端な気持ちで付き合って今の関係を壊したくないし、お互い傷つきたくないので迷っています。

 

 

 

 

Wand3から、彼はきちんとした職場で確実に経験を積んで成長されている方のようですね。

年上のあなたと楽しく会話ができる知識や話術もお持ちのようです。

 

しかし2枚のカードはリバースです。

 

長期的な目標を一緒に追求することが難しいようです。

時間と共に彼に対する興味が薄れてしまい、あなたは「物足りなさ」を感じてきています。

つまり、すっと一緒にいると飽きてしまうのです。

仲良しグループの中の素敵な彼と、あなたのパートナーとしての彼は残念ながら異なるようです。

あなたも何となく、察しているから迷っているのでしょう。

 

彼からの思いがけない告白に、急速に彼を意識する事になり、いつまでも心の整理がつかないまま時間だけが流れていますね。

Sword Knightの馬が未来とは違う方向に進んでいるので、あなたが本来求めている理想の人ではありません。彼の積極的な行動に戸惑っているだけなのです。

 

年齢的にも合付き合いをするという事は結婚の可能性も十分あることなので、慎重になることはとても良いことです。

しかしあまり心配しすぎても先には進みません。

Wands3は「今、何をするべきか」自分に問うcardでもあります。

もう少し、視野を広げれば、きっと新しい出会いもあるはずです。

 

監修:森田 紫月

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。