ブログ始めました。宜しくお願いします。

3人の女の子の子持ち専業主婦です。



3年前から、在宅ワークにはまり、ひととおりのことはやってきました・・



結論、コツコツ型なんで、安くても毎日できる仕事がいいだろうと

もっぱら内職専門です。



10月辞めたテープ起こしのバイト
がツラすぎて


1週間ぐらいフテ寝してましたが

もう、いい加減
(大人なのに)仕事が長続きしないのも
みっともないので

仕事の近況をブログで報告して行こうと
考えました。



正直、全然働きたくありませんが仕方ありません。


働かざるもの
食うべからず


です。

昨日、無線のマウスもアマゾンから届きましたし、
座布団も新調しました(笑)

気分一新、
準備万端です!

できれば
のーんびりやりたいんですけど

お金もないですし…

(できれば)
月に20万ぐらいの収入を目指して
がんばろうと思います。

それにしても
キツかったなあ…

テープ起こし…。
(遠い目)

と、ところがですね


11月にとあるママ友からですね。


紹介されて初めたとある在宅ワークがですね。


なんか、

収入出始めましたよ!?

ちょっと緊張してます。


で、ですね


初めてから昨日まで、
毎日3000~10000円ぐらい
収入が発生してます…けど!!

(0円も何日かありますけど)

…。

もっとはやく知っとくべきだった・・・

(3年間もの浪費!)



MAXで1万円が安定するなら
物理的には月間30万も可能ですよね。
(期待しすぎ?)

今までやった在宅ワークで
(というか今までやった仕事で)
こんな感じは初めてなんで、

なんか不思議な感じです。

ちゃんと数字になって
結果が出てくると

なんだか全ての生活が
楽しくなってきますね!


先週初めぐらいは
辞めようかちょっと迷ってたんですけど
(理由はまた別の機会に言います)


まだまだ収入が欲しいので
もう少し続けてみようと思います。