✨五次元の世界とは? | ・シンミクラのブログ

・シンミクラのブログ

⭐️見えない世界を神聖に感じ、畏敬の念を持って生きる
⭐️まず臨終の事を習うて後に他事を習うべし
⭐️真理の宇宙の存在達、真理の仏教哲学、真理の宇宙創造主と全てに繋がり生きる。。。

 

☆彡 優しいあなたへ。。。

 

☆彡 素敵なあなたへ。。。

 

☆彡 そして尊いあなたへ。。。

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

私達は今、この三次元といわれる世界に

暮らして、生きています。

 

 

 

三次元・・・

物質が支配する世界・・・

 

 

テレパシーが通じない世界・・・

(中には自由自在に使っている方も存在するかも知れません)

 

 

でも、ほぼ大多数の方々は

テレパシーは通じないのでは・・・・・

 

 

 

口で「あなたは素敵ですね!」と言っていても

心の中では

(私は貴方がホントは嫌いです!)

 

 

と、こんなことはよくあることじゃないですか?

 

 

建て前と本音・・・

 

 

特に日本人に多くありませんか?

 

 

私は多いように感じます。

 

 

でも最近はかなり減ってきたように思うけれど、

なんだか、

まだまだって、いう気がします。

 

 

そんな本音と建て前、つまりは、心が違うという事ですよね。

 

つまりは口と腹が違う。

 

人生をこれ一本やりで、生きている人もいるでしょう。

 

仕事柄とか。

 

人付き合いだから、しょうがないって・・・

 

 

でも、今、地球の・・・アセンションとか

次元上昇とか言われている時に

 

 

何だか気持ち悪くないですか。

 

 

三次元特有の腹と口が違うって・・・

 

 

何だか嫌ですね❣

 

 

どんなに素晴らしい文言であっても・・・

 

 

どんなにカッコイイ文章であっても

思考と波動が違うと

 

 

全て表面に現れて来ると思うんです。

 

 

思考は・・・いくらでも嘘を付く事が出来ますよね。

 

 

だから考えてカッコよくしても

 

 

波動が違うから一致しないんです。(多分!)

 

 

 

思考と波動が一致していれば

 

どの様な文章を読んでも、

 

文面を読んでも・・・

 

 

キット感動すると思うんです。

 

 

 

つまりは波動と思考が同じで・・・

 

 

五次元の世界なんじゃないかなって思うんです。

 

 

(これは私が勝手に感じている事ですから・・・

どこかのヒーラーさんに聞いたわけでもなくネ❣)

 

 

腹と口が違うのは三次元の世界❣

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

アセンションしたら・・・

 

次元上昇したら・・・

 

 

 

どんな世界になるのだろう。

 

きっとお腹の中と口が一緒という人は

 

多分、とても楽な世界だと思う。

 

 

 

だって、探らなくていいから。

 

心の中をそのままでいいでしょう?

 

楽ですよね。(とても・・・)

 

 

 

「人の心を素直に感じられるというのは

 

とても、素晴らしい感覚です」

 

 

 

それとは逆に人の心を素直に認められないというのは

 

もの凄く、悲しいことであり

 

つらい事かも知れませんネ。

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

思考と波動が、一緒というのは

 

なんて素敵な事だろうか。

 

 

隠さなくてもいいという事は

 

なんて素晴らしい事だろうか。

 

 

私は早く五次元の世界に移行してほしいと

 

常に心の中で想っています。

 

(でも、身体が半物質と半霊の世界だから・・・

どうなるやら・・・ですね)

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

言葉で話すことと心で感じる事が一致する・・・

 

素敵な、心地良いことです。

 

それゆえに精神的な成熟度がものをいうのかも知れません。

 

☆☆☆☆☆

 

 

色々な文章を読んでいると

 

その人の心の中が手に取るようにわかる時がありますよね。

 

心身の状態が分かるっていうのかな・・・

 

文字はあまり関係ないというか・・・

 

 

 

波動が伝わってきますよね!

 

文言と違う心なんだなって・・・

 

 

 

文字は思考だから、いくらでも嘘がつけるんです。

 

でもその人が持っている波動は嘘がつけないんです。

 

 

滲み出て来るものなのです❣

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

五次元の世界は、嘘が付けないでしょう。。。

 

三次元では嘘が付けていても

 

五次元では付けないと思います。

 

 

 

逆に言うとそれだけ厳しい世界かも知れません。

 

 

 

アセンションとは・・・

嘘が付けない世界なのでしょう。。。

 

 

 

次元上昇したのちの世界とは・・・

嘘が付けない世界なのでしょう。。。

 

 

だとしたら・・・

 

 

私は直ぐにでもこの肉体を離れて

魂と同じ世界に往きたいものです。。。

 

 

なんの未練も無いです。。。

 

 

全てこの地球から頂いたもので、生きて来たのですから。

 

 

全てこの地球から貰ったもので

暮らしてきたのですから・・・

 

 

「地球に返す時が来るのかも知れない・・・」

 

 

こんな2万6000年に一度のチャンスの時代に

 

生まれてこれたのだから、

 

感謝以外のなにものでもありません。

 

 

 

全て脱ぎ捨てて

宇宙の仲間入りを果たしたいものです。

 

 

自分の内面に心を向けて

 

精神的に熟考し、

 

波動を上げて、

 

思考と波動を同一にして

 

 

分離する事なく受け入れる・・・

 

(そんな人間に私はなりたい・・・

なれるかな・・・)と

 

思っています❣(#^^#)

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

これからの世の中・・・

 

いったい何が起こるか・・・

 

一寸先は闇・・・という言葉がありますが、

 

本当にこの先、何が起こるのか分からない

 

世の中なのかも知れません。

 

 

 

でも・・・

 

だからこそ、心と口が同じで生きる❣

 

そして、感謝❣

 

先祖にも感謝。

 

宇宙の善なる存在にも感謝。

 

 

 

全てに感謝❣

 

そして自分にも感謝。。。

 

 

三次元にも感謝。。。

 

 

三次元の苦の中で色々と表現することを学んで、

 

 

感じる事を学んで。。。

 

 

思考と波動の違いも学んで。。。

 

 

 

 

「そして五次元世界は

 

本当の自分になること・・・

 

真実の自分になる事・・・」

 

 

 

 

口と腹の違いも学んで

 

 

それだから・・・・感謝。。。

 

 

こんな未熟なブログに寄って頂きまして

 

本当に

 

ありがとう御座います。。。

 

 

合掌 星星星

 

・シンミクラで動画を配信しておりますニコ

 

 

かに座 かに座 かに座