どもっ、みなさん

 

コメでっす!

 

今日は、金曜日にFBでライブ映像をみたのですが、全然ニュースになってない話をお伝えしまっす!

LAにある物流倉庫が火事でほぼ全焼したって話ですが・・・

 

なぜか、日本のニュースにはなって無いみたいなんです。。

https://www.nbclosangeles.com/news/local/redlands-warehouse-fire-amazon-shipment-san-bernardino-county/2375350/

https://losangeles.cbslocal.com/2020/06/05/massive-3-alarm-warehouse-fire-erupts-amazon-redlands/

 

今、Amazon、Stay homeで大忙しですよね!デモ騒動での門限も加わって、めちゃくちゃ需要が上がってるみたいです。。で、株価も3月半ばを界にうなぎ上りでそこからほぼ1.5倍に上昇中です。。

 

怪我人がいないことは何よりですが、日本はそれどころでは無いかな?

 

なんだか、ニュースになることとならないことの差ってなんだろー、って思うコメなのでした真顔

 

 

読んで下さって有難う御座います。

今日もいいコトありますように

 

コメ