どもっ、みなさん

 

コメ吉でっす!(そろそろネタがきれるかなー)

 

毎日ブログを努めてたんですが、ちょっと仕事が佳境でヤバーイんですが、結果は結果と割り切ってベスト尽くしたいと思いまーすってやってたら、一日空いてしまったー・・・

 

という訳ではないのですが、びっくり動画を発見したので、

 

 

びっくりしたですよ・・・びっくりあせる

 

ローリー寺西と、このお二人が共演って・・・

コメ的には、ローリー寺西さんはとっても面白くて、親しみやすいギタリストとして大尊敬してるんですが、名前の響き的に

 

イジリー岡田

 

と双璧を成すR指定だと思っていたので、この動画には驚きましたびっくりびっくりびっくり

 

でも、こういうごっちゃ煮的な人の集まりって良いですよね、いつも同じ人たちで集まっているより

 

化学反応が起こりそうで爆  笑爆  笑爆  笑

 

と、ちょっとびっくりしたので、書いてみましたー

 

 

読んで下さって有難う御座います。

今日もいいコトありますように

 

コメ