しぶとく生きてます♪ | Z1R-Ⅱ復活への道からの最後のZ製作&時々GPz1100そして何故かGU74A

さてさる1月1日旅館改装の為

お客様を受け入れていなかったので

久々にまったり過ごそうと庭の掃除を始めたところグラグラと....

住居がボロボロなので

普段から外に出る様に家族に言っていた為

外に出て来たところ 

経験の無い揺れが

娘、奥様に車に乗る様に言ってエンジン始動と同時に

向かいの山が崩れ擁壁が倒れるのを見て発進

土砂や岩に車を持って行かれながら

間一髪脱出

バックミラーには潰れて行く我が家が見えました

本当にコンマ数秒の差で生き残れました






16日まで近くの小学校で炊き出し係で余分な事考える暇も無く働いていたので救われた様な?

電波も電源も水もなく其れも幸いしたのか?

17日からは2次避難で野々市市に日々アニサキスの様に誰かにすがって生きてます(笑)

車庫がかろうじて倒壊を免れた為

危険な中

Zモンスター軍団が埼玉、京都、長野、愛知、神奈川から駆けつけてくれてバイクや工具、パーツなど救出してくれました、私はほうけて見てるだけ(笑)




GPzの下には預かりの全バラZ2エンジンが

GPzのおかげで無傷で救出出来ました

更にしばらくの生活費に...

今回は近くの親戚より遠くの友とマシン達に救われました🙏


GPzは生活費に

エスティマには命を救われ

屋根のしたから救出された営農サンバーには娘達の引越しに


そしてモンスター軍団には何より心を助けて貰いました😊

規模は小さくなるでしょうがまた

ライダーの宿復活をめざします♪