また寝不足の日が明日はワールドカップの準決勝です。ブラジル対ドイツはいい対戦カードでしょう。ネイマールとチアゴ・シウバがいないというのが残念なところかな。ドイツのほうもロイスがいないけどね。今日はこのブラジリアンシーフードを食べてテンションあげていきます。ただ明日の朝までは起きていられないのでハウス タマネギの力を飲んで寝ますけど。この2日間はまた寝不足の日が続きますね。