おはひよ~❣️



本日急遽朝活おやすみさせてもらいました(´;ω;`)ごめんね


体調が悪くなってしまったんだけど

胃の痛みとお腹が張ってて苦しいという感じで

熱とかもないし

PCRも受けるので安心してください⸜(*´꒳`*)⸝


大きなイベントが続く前なので

あまり知らない人も見えるXで呟くことを控えさせて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


また体調わるかったり、本当に忙しい時はこういう対応することもあるので

ブログ等もチェックしてもらえると嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝



というわけで気を取り直して

今日の占いはこちら❣️





3つの絵柄からどれがひとつえらんでね!

2024年8月10日(土)
今日の運勢とアドバイス

ふぇ~ちゃん
『太陽.逆位置とワンドの6.正位置』

今日は案外上手くいってる事なのに、
何故か不安になったり、邪魔が入ったりと💦
前へ進めなくなるかも?💦
一時的に影に入っているだけなので(曇り)
勝利の時を信じて笑顔は忘れないようにしてください😊☀️

ひよこさん
『愚者の正位置とソードのペイジ.正位置』

今日はお気楽に楽しく物事に挑戦するのに良い日です🎶
突然の出来事にも柔軟に対応する力もあるので💫
軽い気持ちでいると楽しく過ごせます🍀
ラッキーデイです🌟

ひよさん
『審判の逆位置と金貨のペイジ.正位置』

今日はこれまでの事で何か終止符を打たなければいけない事が起きるかも?💦
とりあえず一旦終わり…次の一手を考えるのが良いようです✨
基本に返り、地道に進めていくよう考えてみて下さい🤔
良いアイデアが見つかりそうです💡

どうだったかな?
明日11日はYouTubeにて朝活!
またね~✨️🐥

検査向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)