おはひよ~❣️


今日から17日までは朝活おやすみ✨️

ブログでタロットカード占いするよ!




3つの絵柄からどれがひとつえらんでね!


2024年6月17日(月)
今日の運勢とアドバイス

ふぇ~ちゃん
『金貨の9.逆位置と魔術師.逆位置』

今日は目的の達成の為に、無茶なことをしてしまいがち💦
結局、上手くいかない可能性が?😱
それというのも準備不足だったり勉強不足だったりで、正しい判断が出来ないせいかも💦
今日は大事なことはもう少し時間をかけて準備した方がベストかもです😅

ひよこさん
『節制の逆位置とソードの6.正位置』

今日は何か居心地の悪さを感じて自分の気持ちをコントロール出来ないような不安を持つかも知れません?💦
それはより良い環境を求めて移動する転換期が来ているせいかも?✨
方向転換、次への挑戦を考えてみたらいかがでしょうか😌

ひよさん
『金貨のクイーン.正位置とソードのナイト.逆位置』

今まで地道に頑張ってきたことで成果を上げる事が出来ます😊
あなたの周りへの気遣いが、人からの共感を得てより達成しやすくなるのです💗
ただ突発的なアイデアを思いつき、
意表を突いて仕掛けようとすると失敗する可能性も?💦そこは要注意です⚠️

どうだったかな?
明日もブログで占いするね!
またね~✨️🐥