おはひよ~❣️


今日から17日までは朝活おやすみ✨️

ブログでタロットカード占いするよ!




3つの絵柄からどれがひとつえらんでね!





今日の運勢は✨️

2024年6月15日(土)
今日の運勢とアドバイス

ふぇ~ちゃん
『金貨の6.正位置と金貨のキング.正位置』

今日はあなたが行っている事が成功して良い人間関係の中で喜びを感じる事が出来るでしょう💗
あなたの築いてきた実力に周りの人も引き付けられ集まってきます💞
あなたはこれからも謙虚に、人との関係に感謝して進んで下さい😊
ハッピーデイです🍀

ひよこさん
『金貨のエース.正位置とソードの9.正位置』

今日は大いなるやる気と成功への道を感じる事と、別な事で不安や心配事がある両極端な日です😱
もう一枚カードを引きました。
自分を失わず自信を失わず自立をする事がキーワードです🔥
あなたは出来ます、自信を持って下さい💫

ひよさん
『女帝.正位置とソードのペイジ.正位置』

今日のあなたはとても魅力的で人を引き付ける事が出来るでしょう💞
臨機応変に物事に対応する柔軟性も有ります💫
実りある良い日を過ごせるチャンスデイです✴️

どうだったかな?
明日もブログで占いするね!
またね~✨️🐥