本日はひよは秋葉原にて!

HOYOFair✨️原神のイベントに参加!


朝から会えるの楽しみにしてるよo(´▽`o)❣️



というわけで…



いつもしてる生放送💕︎

本日の占いタイム✨️ブログバージョン🎅



どれか1つを選んでね!

本日の運勢がわかっちゃう!!



1ふぇ~ちゃん

2ひよこさん

3ひよ








決まったかな?✨️






結果発表❣️


2024年4月13日(土)

今日の運勢とアドバイス❇️


ふぇ~ちゃん

『ソードの5、逆位置と金貨の騎士、正位置』

今日は一時的な感情で暴走してしまうかも?😵🌀

それは大切な物を傷つけてしまう行為なので押さえて下さい😰

今日は堅実な姿勢、地道な努力です🙌

すると、ゆっくりでも着実に目標に向かって進むでしょう🌟


ひよこさん

『金貨の3、正位置とソードの6、逆位置』

あなたの持つ技術や才能が周りの人に認められるでしょう✴️

今日のあなたは無理に新しい自分を出そうとせずに、これまで積み上げてきた自分でいて下さい😊

今の自分に自信を持って楽しんで下さい💗


ひよさん

『戦車の逆位置とカップの2、逆位置』

今日は人間関係に悩んでしまうかも知れません😢💦

お互いの気持ちが噛み合わず、一方的な思い込みで不安定な関係になってしまうかもです💦

今日はどうぞ相手に寄り添ってみて下さい💗自分を押さえることで良い状況が生まれます😌



今日の運勢はどうだったかな?✨️


次の朝活は明日14日✨️ひよの日!


1日楽しくすごそ~ね!

またね~!


イベント楽しんでくる(((o(*゚▽゚*)o)))