今日の朝活は~✨️

久しぶりにちょっと早めにできた(*゚∀゚*)!


7時から8時の間にはスタート!の朝活生放送なのだけど、

7時近い方が好評みたい❤️なんだけどどうでしょうか?


いつもも✨️新しくも✨️コメントしてくれて!

コメントたくさんくるととっても嬉しい~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

わいわいできて盛り上がれたね!ありがとう✨️


おはひよ~ってだけでも言いに来てくれると嬉しい(*゚∀゚*)❣️✨️



2回目になったポケカひと袋開封回も!

今日はなんとシェイミがとれた( 'ω' ≡ 'ω' )‼️

映画の伝説ポケモン!めちゃかわよお~🎶



占いタイムでみんなの運勢をみて!

ひよの運勢はポケカ開封でやる!!

ポケカ開封会も毎回やるから楽しみにしててね~💓



本日のお歌は化物語の帰り道!

ひよがちゃんと帰ってこれた«٩(*´ ꒳ `*)۶»記念だよ~✨️笑


みんなももうお家に帰れたかな?

明日4月6日の朝活もツイキャス✨️

楽しみにしててね~💕


またね~!


通知登録・フォロー・サポートよろしくね✨️