あなたの想いとコトバをこの世の光とする男
井上祐宏です。

昨晩は、妻の親友、仁科英子さんが主宰している渋谷シェアビズブロッサムの十周年記念パーティが開催されました。

私もその会場でイベントを何度か行っています。

実は、私が8月9日に出版することができた書籍

看取りのバイブル


この書籍の編集者を紹介してくれたのも仁科さん!

仁科さんがいなかったら、あの本の出版はまず叶わなかったでしょう!

そんなキーパースンで、妻の一番の親友とも言える仁科さんの記念の場に顔を出さない選択肢は私にはありません(笑)

とっても楽しい時を過ごさせた頂きました\(^o^)/



ぞこで遭遇したのが、【Water Voice Healer vivi】水の声ヒーラーvivi



彼女の歌声は衝撃!

こんな声、聞いたことがない!

こんな響き、感じたことがない!

というくらい独特!

その場で激撮!

※viviさんに公開の許可もらいました!

【Water Voice Healer vivi】水の声ヒーラーviviインシェアビズブロッサム十周年パーティ2024年9月26日


さてさて、この声に魅了されてしまった私…

ググるといろいろ見つかりました\(^o^)/

viviさんがここに至った経緯

【Water Voice Healer vivi】水の声ヒーラーvivi💧さんとインスタコラボライブ with Terumi

【Water Voice Healer vivi】

幼少の頃からサイキック能力を発揮しつつも、
仕事は音楽🎵プロデューサーとして活動。

ある日突然、🪐天から
「お前は楽器。私が完全に調律した楽器」
という言葉が聞こえ、【始まりの歌】を授かる。

その意味を知るべく、
周波数の研究を始めると、導きによりサイマティクス装置を作る事に成功。

水の入ったコップをその装置にかけ、目の前で天からの贈り物である【始まりの歌】を歌うと、
水が噴水のように吹き飛んだ 。

こうして天の声の意味を知った。
科学的な話📝として、
万物には共鳴共振を起こす音があり、
それを固有振動数と言う。

viviの声は💧水💧に共鳴共振を起こし、
水を振動させ、例外なく体内の水も振動させる。
そのために多くの人がその声を聞くだけで、
涙を流したり鳥肌が止まらなくなる。

その声は眠り🛏️や心身の癒しをもたらすだけではなく、
感覚を研ぎ澄ませたり、覚醒へと誘う効果がある。

さらにはクリスタルボウル🥣の音色との共鳴により、ただ聴くだけで

・クラウンチャクラが開く感覚
・宇宙と繋がる感覚
・過去世の映像を見るなどの体感
・聴いた翌日に自営業の売上向上
・家族の仕事の転機
・病気の快復など

現実的な変化も起こしている。


そしてviviさんのYouTubeチャンネル!

vivi 水の声vivi Water Voice


これは探求する価値あり!

と思いました。

viviさんのライブなどに顔を出してみようと思っております\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
上記クリックしてどうかご登録をご検討くださいませ!