あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

知人が余命六ヶ月と告げられたことを知って、7月25日に彼のところに赴き、遺言ラブレターを敢行してもらったばかりの私に、衝撃の報が…

あのレノン・リー師が難病に罹っていることをFacebookで告白したのです!


実を言うと不可逆性
 現在医学では完治させる
    治療法が見つかってない病
「下肢閉門性動脈硬化症」
と医療者から告げられた事でした。
(脊柱管狭窄症やないやんけ💢)
「マジか、、まさか俺が
   2年生存率が50%だと??」
ガンよりヤバイと言われている進行性の病で、私の状態はすでに進行度がステージ3.5くらいでした。(まさか?なんで?と思いましたが現実は厳しい!凄い課題を頂きました。笑)


この病名、はじめてみました!

ググってみると

「下肢閉門性動脈硬化症」

下肢閉塞性動脈硬化症は主に足に症状が起こる病気ですが、たかが足の問題とあなどってはいけません。その裏には、冠動脈疾患や脳血管疾患など重大な全身血管障害が隠れている危険性があるからです。実は重症化した場合の2年生存率は5割程度、中程度の症状でも5年で3割程度の予後しかありません。

レノンさんとの思い出は、数多く…

そして数年ぶりにお会いしたのが今年4月5日の呼吸法セミナー



”息止めセミナーで私の良き理解者であり武術の達人でもある人物との思わぬ再会!7年前の歓喜が蘇”






レノンさんは、私が創案したインタビューバトルと言うイベントを二回やった唯一の人物でもあるんです!

レノンさんは、私と話したときに、

人類の意識が進化しないことが死ぬより辛い!

と明言した素晴らしい人物…

彼の回復を祈ります!

合掌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★看取りのバイブルー身内の介護と看取りに直面している「あなた」へのラブレター出版記念トークライブ
●日時:2024年8月9日(金)21時~22時 質疑応答22時~22時半頃
●出演者:井上祐宏&長谷川ひろ子

●参加費:無料

●会場:zoom会議室
ミーティング ID: 886 9631 8503
パスコード: 168902
下記をクリックして
https://us06web.zoom.us/j/88696318503
パスコード 168902を入力してお入りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
上記クリックしてどうかご登録をご検討くださいませ!