あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

一昨日のブログ

”速報!6月1日2日二子玉川駅で大人の文化祭開催!無料!グルテンブロックパンの試食もできる!”





でご紹介したイベント

昨日6月1日二子玉川駅高島屋アリーナホールで開催された
大人の文化祭bjbCOLLECTION2024


そこで様々な出会いが展開されました\(^o^)/

私は所要があって、会場に到着したのは13時過ぎ!



私が一番聞きたかった下記プログラムはすでに終了しておりました!

初日6月1日(土)11時~12時

ブラザー・コーントークショー決定!McB社長(長島孝樹社長)と語る人生100年時代、大切にしたいこと、病を乗り越えて復活!




残念!
でも後程、主催者側が撮影している動画は見れるそうなので、楽しみにしています\(^o^)/

ところで、このイベントのことがYahoo!ニュースのトップで取り上げられたのです!
主催者側も
快挙!
と言っておられたとのこと\(^o^)/

乳がんから復帰のブラザー・コーン 切除後の左胸を初披露 大物MCからの復帰祝いと気遣いに感激「うれしかった」


そして
世界初!グルテンブロック生食パンを出店している森のダンスさんのブースに伺いました!



どうやら、かなりの反響で用意してきたグルテンブロックパンのトーストも試食も足りなくなりそうなほど…。


そしてこのグルテンブロックの素材を提供していて、今回のイベントの協賛会社でもある株式会社マックビーの長島孝樹社長や販売会社の星社長と再会!
会場内で長島社長と星社長と榎戸社長と私の四人で、今後のグルテンブロックの事業展開について熱く意見交換をさせていただきました\(^o^)/






また、マックビーとグルテンブロックの応援団長!?
一般社団法人フェムテックマイスター協会代表理事の
カリスマ起業家
淵郁子さんとも再会!



そしてダンスタイムでは、私たちオジサンオバサンで楽しくダンス\(^o^)/



多くの方々とのご縁ができ、また深まったイベントは楽しく幕を閉じました\(^o^)/


行って良かった\(^o^)/

そして今日6月2日13時半からは、私も注目の二人の人物がこのイベントに出演します\(^o^)/

それは…

【人生100年時代応援企画】
石田純一&いしだ壱成親子トークセッション
日本一のお騒がせ親子?!が語る、人生100年時代を生きるための新しい家族のあり方


13時半~14時半

実は…私…今から42年以上前に、石田純一さんのお姉さんである石田桃子さんとお友達になっていたのです!
精神世界系の編集プロダクションC+Fコミュニケーションズが主催する倍音声明の会に十代の私は参加し、その際に、私がその頃体験したばかりの「至高体験」について熱く語る女性を目撃!

それが石田桃子さんだったのです。
私は、その後、彼女に「ぜひお会いしたい!」とコンタクトを取り、何度かお会いしました。その際に、彼女の弟が駆け出しの役者で…、と聞いていたのです。
それが石田純一さんで、その後、彼がどんどん活躍して、俳優として成功している姿を見ていました。
また純一さんのご自宅を私が勤めていた会社が設計したことも、伝え聞きました。

そして、息子さんのいしだ壱成さんがその数奇な人生について生々しく語る動画も見る機会があったのです!

いしだ壱成/主演ドラマ大ヒットも○麻で逮捕は大手事務所の罠…


この動画は見ごたえがありました\(^o^)/
赤裸々に自らの人生を語るいしだ壱成さんの姿に凄く好感を持ちました!

そんな親子が共演する!
これは、興味津々!
多分、会場は満席で早めに会場に行かないと入れないかも!

ご興味のある方は、お早めに会場入りすることをお勧めします!

私もダメもとで行ってみようと思っています。

もちろんグルテンブロック生食パンも、無料試食を引き続き行いますので、来場の際はぜひ試食してみてくださいね!

えなみん(森のダンス店主)があなたを待っている(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
上記クリックしてどうかご登録をご検討くださいませ!