あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

2024年5月24日、私と妻は、七年ぶりにモニュメントバレーのビューホテルに宿泊し

25日11時頃…

ワイルドキャットトレイルを妻と共に巡り始めました。



七年前、ここで何が起きたのか?

ご興味のある方は下記ブログをご参照ください。

”魂の父親とモニュメントバレーで遭遇…その二”






そして、メリックビュートという、私が最も惹かれた巨岩の中腹にある窪み…

そこへと歩みだす直前に妻にインタビューしてもらいました\(^o^)/

モニュメントバレーの巨岩神殿へ七年ぶりのチャレンジ前にメリックビュートへの思いを語る井上祐宏20240525



そして、7年前にもう少しで到達できたあの場所に到達するまでの今回の道のり

たくさんの動画を撮って公開したのですが、

たくさんありすぎるので、またの機会に(笑)

そして、なんとあの窪地へと遂に到達!

そこから見た絶景!


そしてその場所で瞑想してスッキリした私(笑)




そこからFacebookライブを行いました\(^o^)/





合掌
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
上記クリックしてどうかご登録をご検討くださいませ!