あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

今、アメリカ時間5月22日21時23分…日本時間5月23日16時23分…

私は今、ホノルル空港におります。

朝、ハワイ島のヒロ空港から約一時間のところにあるロッジで目を覚まし、妻と一緒に近くの海岸で海水浴!

波の凄さにビックリ!(笑)





そしてヒロ空港の近くで地元の名物ポケ丼を食べ、ヒロ空港からホノルル空港へ!

待ち時間が四時間ほどあったので、空港の待合で妻と映画鑑賞!

まずはネットフリックスの新作で高評価の

シティハンター



まあまあ、面白かったです。

そして、そのあと何の気なしに見た、実話をもとにした、という映画

2021年公開の

ブルー・ミラクル


多くの孤児たちを抱える孤児院。存続させていくためには、信仰心と誠実さ、そして資金が必要とされる。施設には常に財政難が重くのしかかる。そんな状況を打開するため、そこで暮らす少年たちが世界有数の釣り大会に出場。賞金の獲得を目指して奮闘する。

これが…

良かったあああああ!


こんなことが…ホントにあるんだあああ…

ブラックジョークのような日本の、世界の現実に言葉を失い、絶望が深まる日々ですが、
そんな私にとって、久々に、素直に感動でき、また勇気づけられる映画でした。

超お勧めです!!!

辛口の妻も、素直に「いい映画だったね」と言ってくれました(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
上記クリックしてどうかご登録をご検討くださいませ!