あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

昨日はアルツハッカーさんのサイトで見つけた最新記事をご紹介しまし

そして私のもう一つの知恵袋的情報源である

indeepさんのサイトを久しぶりにチェックしたところ…

やっぱりありました!

重要な記事!

2021年から、どのようなガン死がどのように増えたのか、そして「なぜ増えたのか」についての日本人医学者による渾身の論文。そして、これからはどうなるのか


これは4月9日にアップされたものですが、この記事で紹介されている「渾身の論文」!

確かに、記事の内容をチェックしてみると

渾身!

という言葉に値すると思いました。

そしてすでに査読されたこの論文を書いたのは、

小児科医の宜保美紀さん!

らしい…

というかほぼ間違いないと思います。

と言うのは、宜保先生は高知有志医師の会に所属されていて

●●チン問題についてかなりの情報発信をされています。

さらにXにもこんな投稿が!



ということで宜保先生という女医の存在を初めて知りました。

下記はこの論文の内容の一部

論文の「2021年と 2022年の超過死亡率が高いガンの種類の傾向」より

(A) 卵巣ガン

2010年から緩やかな減少傾向だったが、2020年からわずかに増加、2021年から 2022年にかけて大幅に増加し、AMR (年齢調整死亡率)は 2021年と 2022年に PI (予測区間 )の上限 99% を上回った。月間超過死亡率は、2021年から 2022年にかけて徐々に増加した。

(B) 白血病

白血病の年間 AMR は 2010年から徐々に低下または横ばいとなっていたが、2022年には大幅に上昇し、PI の 95%上限を超えた。月次 AMR は 2022年1月に PI 上限 99%、2022年12月には PI 上限95%を上回った。

(C) 前立腺ガン

年間 AMR は 2010年から徐々に低下傾向にあったが、2021年から増加し、2021年と 2022年には PI の上限 95%を超えた。月間超過死亡率は 2021年から 2022年にかけて徐々に増加し、2022年12月には PI の 95%上限を超えた。

(D) 口唇ガン・口腔ガン・咽頭ガン

年間 AMR は時間の経過とともに徐々に低下傾向にあったが、2022年には上昇し、PI の上限 95% を超えた。 2022年の新型コロナウイルス感染症に対する 3回目の集団ワクチン接種後、月間超過死亡率は、より明確に増加し、2022年1月と 12月の PI の上限 95% を超えた。

(E) すい臓ガン

すい臓ガンの年間 AMR は 2010年から増加し、2020年には PI 値の 95%上限を超え始め、その後さらに逸脱して 2021年から 2022年にかけて増加し、PI 値の 99%上限を超えた。月次超過死亡率は 2020年から見られ、2020年12月には PI 値の 95%上限を超え、さらに増加し​​、2021年と 2022年12月には PI 値の 99%上限を超えた。


その他、論文では「スパイクタンパク質によるガン発生のメカニズム」が、膨大な過去の論文を引用して述べられています。

超情報通のindeepさんがこの論文について下記のように絶賛しております。


ワクチンと特定のガンの発生のメカニズムについて、ここまで詳細に踏み込んだ論文は、もしかすると世界でも初めてのような感じではないでしょうか。

久しぶりに論文を読んで感動したくらいです。


宜保先生の努力に合掌!

宜保美紀

でググってみたら2012年7月31日のこんな記事を発見!

ちょっと森(しん)呼吸、しに来ませんか?宜保美紀さん 梼原町立松原診療所長 http://matsubara-forest.blogspot.jp/川田早苗さん 農家民宿「野彩(やいろ)」女将


そしてさらに!
大紀元さん(かなり鋭い情報を発信し続けいるウェブメディア)でもこんな記事を発見!

日本でコロナワクチン接種後にがん死亡率が増加=新研究(上)

下記は有料記事
日本でコロナワクチン接種後にがん死亡率が増加=新研究(下)

全国有志医師の会の活動は本当に素晴らしいといつも感服しておりましたが、そのメンバーの方の努力と活躍に、またもや頭が下がる思いです。

Facebookページ
高知有志医師の会-中四国有志医師の会高知支部

note
高知有志医師の会-中四国有志医師の会高知支部

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
下記どうかご登録をご検討くださいませ!