あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

今日3月20日(水)14時~
東京・永田町の星稜会館で開催された講演会…というか決起集会?

国難と闘おう! パンデミック条約、憲法改正、政府のウソを暴く!!


★林千勝先生が緊急参加!★

真実を知り、国難と闘おう。
パンデミック条約、国際保健規則改正、NTT法廃止、そして憲法改正へ。

国民から人権を奪い、自治体から権限を奪い、強権国家を作り上げ、監視社会を作り上げようとする政府の動きに反対!

ジャーナリスト我那覇真子氏、深田萌絵氏、城戸さわ子議員、うた桜子議員、薬剤師吉澤あかねが警鐘を鳴らす。

この国の政府の欺瞞を暴く。
特別ゲストで国会議員も来てくれるかもです。


行ってまいりました\(^o^)/

こうしたイベントにリアルで参加するのは、本当に久しぶり…

しかし、日々流れてくる原口一博議員をはじめとするWCH議連の素晴らしい活動、

次々と暴かれていく途轍もない欺瞞…

それらをこのブログで綴ろうとしても、私の筆のスピードが追い付かず、歯噛みする思いだった私は、

この東京で、しかもこれだけの素晴らしいメンバーで開催されるイベント…

行かねば!

との思いで参加しました。

開会時間より数十分遅れて会場に着いたのですが、会場は超満員!

しばらく席が確保できず、最初は立ち見!

途中からなんとか座って聞くことができました。

会場に入って、まず我那覇真子さんの講演の途中でした。

まあ、この女性の活躍…凄い!の一言…

特に、つい一週間前のこの配信には、背筋が凍る思いでした。

3/13(水)21:30〜【生配信】生物兵器研究専門の医師が警告 パンデミック条約の危険性


我那覇さんの後に登壇したのは、流山市のうた桜子議員

この方、寡聞にして存じ上げなかったのですが、あの泉大津市の素晴らしい取り組みについて紹介してくれました。



その後登壇した小田原市議会議員の城戸さわこさん、根性入ってます!



この方、全国有志薬剤師の会の代表も務められています。

素晴らしい見識と根性に感動!

彼女の生きざまを知りたくて、この動画を見つけました。

「こどもの未来を守る」全国有志薬剤師の会代表・小田原市議会議員 城戸佐和子さん


福田萌絵さんも…燃えてました\(^o^)/

林千勝先生も、素晴らしすぎる!

ディスカッションには原口一博議員も参加!

最後の深田萌絵さんの挨拶には、魂揺さぶられまくりました!

行って良かった!

応援の想いを込めて、深田萌絵さんの著書を二冊会場で購入してサインしてもらいました\(^o^)/


4月13日のデモには、私、人生初デモ参加ですが、参加しようと思っています!

【東京4月13日】パンデミック条約・IHR 反対集会&デモ【10万人が集まれば止められる!】
【東京】2024年4月13日(土) 
【集会】パンデミック条約・国際保健規則(IHR)反対集会
時間:9:30~11:30 (9:15受付開始)・場所:牛込箪笥区民ホール(新宿区箪笥町15)※著名登壇者多数参加・申込不要・先着400名・参加費無料

【池袋行進デモ・目指せ10万人!】集合時間:13:30 集合場所:東池袋中央公園(豊島区東池袋3-1-6)出発:14:00~15:00解散 ※参加費無料・プラカード等は各自持参。・デモに関係のないものはご遠慮ください。

■主催:パンデミック条約に反対する会
■問合せ先:090-6709-9380(佐藤)

■牛込箪笥区民ホール(新宿区箪笥町15)
https://shinjuku.hall-info.jp/tansu/
都営地下鉄大江戸線 「牛込神楽坂」A1出口より徒歩0分
東京メトロ東西線「神楽坂」2番出口より徒歩10分

●10万人が集まれば止められる!●4月13日は東京に集合!(概要欄に詳細あり)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
下記どうかご登録をご検討くださいませ!