シンクロが怒涛(笑)の井上祐宏です\(^o^)/

ちょっとビックリ(笑)

鈴木亜人夢という人物からFacebookのメッセンジャーでこんな文章が送られてきたのは、今年1月21日、私がインドから帰国してすぐのことでした。

はじめまして、和歌山県田辺市在住の
鈴木亜人夢(すずきあとむ)と申します。

早速ですが先日の保江先生とナオキマンとの対談で赤松瞳さんの存在を知り
井上さんのYouTubeに辿り着きました。

そして井上さんの過去動画を
幾つか拝見していましたら
「君が代」を歌ってる動画の中で
僕の友人であるディジュリドゥ奏者のKnob(ノブ)さんが一緒に歌っている姿を見てビックリしました。

ノブさんとはガイアシンフォニー関係の繋がりで熊野に来られた時は
一緒に神社等の奉納に行っていました。

また保江先生は昨年の12月に
ある事がきっかで僕のお店にも
来て頂きましたが今このタイミングでシンクロが加速しドンドン新たな
出会いが続いております。

井上さんの「子孫へのメッセージ」も
赤松瞳さんの応援でまさしく
今このタイミングで大きく世界に
羽ばたく時期が来たのだと思います。

この赤松瞳さんのメッセージと
ご縁を繋いで頂いた事に感謝し
今後とも宜しくお願い致します。

亜人夢 拝


※ナオキマンと保江先生との動画とは下記!



このメッセージを見逃していた私が気づいたのは、3月3日…

そして返事を送ったら、鈴木さんが送ってきた動画を見て、驚きました…

目覚めた人だけ生き残る…


この動画を制作した絵本作家のぶみさんの存在を、数日前に友人から紹介されたばっかりだったからです!

そして昨日14時に東京でお会いしたところ…

まあ、話が合うわ、共通の知人が多すぎて、盛り上がりすぎました(笑)

和歌山県田辺にある鈴木さんのアパレルショップには、本当にガチで妖精が飛び交い、それを実際に肉眼で見れるんです…

ガチです\(^o^)/

そのためのツアーがかなりの回数組まれているそうです!

私の高校・大学の先輩にあたり、サトルエネルギー学会でご一緒した竹本良さんとは数十年前からの付き合いなこと…。

世界初のインタビューバトルを戦った?萩原孝一さんとも親しいし…

さらに、笑えたのは、一週間くらい前に福岡の女性(その女性とは、zoomで語り合い、危険なほど盛り上がった(笑))に紹介されたzoomで一回だけ、しかしかなり長時間語り合った大村真吾さんとも、かなり縁が深かったり…

まあ、世間が狭すぎました(笑)

初対面で約四時間、語り合い、マブダチになってしまいました(笑)

赤松先生の導きでリアルに出会った二人目の人物、鈴木亜人夢さんと、これからどんな物語が展開するのか…

楽しみでなりません\(^o^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
下記どうかご登録をご検討くださいませ!