あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

本日、私、井上祐宏…
62歳になりました\(^o^)/

そして、着々と…進めておりました
私が代表理事を務める
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる

井上祐宏公式メールマガジン登録ページがやっと出来ました!

ここに!

自分の誕生日を記念して!

公開させて頂きます!

そして子孫へのラブレター運動を大応援してくれた故・赤松瞳の子孫へのラブレター動画が大ブレイクしていたことをインドで知った私が、ラマナ・マハルシが愛したアルナチャラ山で瞑想した後に語った
「赤松瞳先生との遭遇」動画を大公開しちゃいます!

★「赤松瞳先生との遭遇1」井上祐宏イン・アルナチャラ山2024年1月18日


★「赤松瞳先生との遭遇2」井上祐宏イン・アルナチャラ山2024年1月18日


私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方…
赤松瞳先生の子孫へのラブレター動画に響くものがあった方…

どうかご登録をご検討くださいませ!

一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!