あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります\(^o^)/

精神病院からの脱出


この10年前(2013年12月にアップした動画は、ある人物が、遺言講演会のつもりで語ったものです…

YouTubeにアップしておいたら、全く宣伝も、ほとんど紹介もしていないのに、14000回以上再生されています…(2024年2月現在)

この動画を今日、紹介しようと思ったのは、ある知人と昨日電話で話したからです…。

その知人は、昨年、短期間ではありましたが、鬱が嵩じて一時的に精神病になり病院に入院していたのです。

幸運なことに、彼はすぐに退院することができましたが、私は彼にこんなことを話しました。

「僕の母は三回精神病になった。二回まではなんとか退院して普通の生活に戻れたけど、結局三回目は元のように回復することなく亡くなった。
本当にこういう病気はやっかいだよね。
ほとんどは薬漬けになって一生出れなくなってしまう。
母も二回目の発症後、入院したら、もう最悪の状態になり『認知症が始まっています。治る見込みはありません』と看護婦長に言われたけど奇跡的に回復した。
僕の友人の治療家も昨年、精神病院に入ったけど、減薬してくれる医師のおかげで、回復して退院した。
この動画を参考にしてほしい」

と…。

私のメインチャンネルにアップロードし直しました。

彼の想いとコトバがこの世の光とならんことを!

合掌

「精神病院からの脱出」精神病院に入った男が語る衝撃の超リアルストーリー20131201

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー人はいつ死ぬか、誰にも分からない!
だからこそ
今すぐ
子孫へのラブレターメソッド!

非常に簡単に実行できます。
是非、試してみてください。
参考:子孫へのラブレターとは

そして、もしも誘導やサポート、アドバイスが必要だと思われた方は、zoomによる個人セッションを受け付けます。(有料)
私、井上祐宏までお気軽にお問い合わせください。
メルアド:yukoinoue0@gmail.com