子孫へのラブレターさんへの遺言ラブレター百日行96日目
ヴィムホフ呼吸法&冷水シャワー行を適当に続けている

そ・し・て…
お金さんへの遺言ビデオレター百日行に入行15日目の…
さらに…
未来インタビューセッションがすでに一週間くらい楽しく続いている

井上祐宏であります\(^o^)/

今夜…

私…

ニコニコ動画をチェックしていて

みーつけたああああああ


と心の中で叫んでおりました。

と言うのは

この動画を発見したからです!

コロナワクチンの副作用について


実は…

私…

この佐藤俊彦医師とは、彼の講演を幾度も見る機会があり、その卓見に舌を巻き続けたことがあるんです。

一緒に飲んで語り合ったこともありました\(^o^)/

宇都宮セントラルクリニック創設者 佐藤俊彦


さらに…

実は…

そうそうたる病院の院長が集うパーティーの場で、そのパーティーはまさに2020年の二月ころ…

武漢の都市閉鎖が行われたすぐ後に開催されたその場では

医療関係者、しかも病院の院長先生たち…
看護業界の重鎮も…

コロナに対する危機感は皆無…

中国通の佐藤俊彦先生に

こっそり

「中国、ヤバくないですか?」


と聞いたら

「大変なことになりますよ…。」

私が
「でもここにいる人たち、まったく何もわかってませんよね」
と言うと

静かに佐藤先生は頷きました。

それからずっとお会いする機会がなかったのですが、

その佐藤俊彦先生が、こんな衝撃的な動画を上げていたとは!

この動画を見て

さ・す・が…

佐藤先生!!!

と快哉を叫んでしまいました!!!

その他のにこにこ動画にアップされている動画も

情報の質と密度が…

ウルトラ高い!

新型コロナウイルスの始まり〜終わり


製薬ビジネスの歴史について



またもや、マトリックスから離脱する
赤い薬を
見つけてしまった!



という気分です\(^o^)/

さてさて…

もしもあなたが、人生の意味を探求されているのなら…

避けては通れないのが

鵜川和久さんと言う人物!

彼の活動に関心を持って欲しい…

できたら会場に足を運んで欲しい…

鵜川氏より
7月16日は秋田県。
17日は東京東久留米。
22日は長崎県。
23日は宮古島。
それぞれ上映会や講演会があります。
お近くの方々に是非観て聞いて頂きたい。
16日は長嶋議員と長谷川医師の講演会、22日は高野医師と私が講演させて頂きます。
まだまだこの事実を知らない方が本当に沢山いております。
接種後から体調を崩してもワクチンの因果関係すら気付かない
思いつかない、、、
そう言った方々に届けば幸いです。
情報は大切です。
自身の目で見て確認して頂きたい。
そう思っております。