子孫へのラブレターさんへの遺言ラブレター百日行59日目
ヴィムホフ呼吸法&冷水シャワー行を止めた?
井上祐宏です…

昨日、私、ある人物と久しぶりに再会しました…

その人物とは

堀田忠弘先生


堀田先生との出会いは、20数年前に遡ります。

当時、サトルエネルギー学会に参画していた私は、

「バイブレーショナルメディスン研究会」
バイブレーショナルメディスンという書籍の勉強会)


を立ち上が、真摯に波動医学について探求しようとする同志と私的な勉強会をしておりました。

そして、堀田先生と出会い、私の志と構想を話したところ

素晴らしい!!!

と共感して頂き、そこからご縁が始まりました。

そ・し・て…

東日本大震災の起きた2011年3月11日から二週間後3月25日に

「玄米と味噌と塩で長崎の原爆爆心地にあった病院の患者・スタッフの全員が助かった」

という歴史的事実を紹介する書籍を出そう!

と決意し、真っ先に電話したのが堀田先生でした。

私の構想を話して協力を要請したところ、即座に快諾!

そして出版されたのがこの書籍です。

「放射能汚染から命を守る最強の知恵―玄米、天然味噌、天然塩で長崎の爆心地でも生き残った70名」堀田忠弘・阿部一理著


それ以来、折に触れて堀田先生と交流を重ねてきた私が、堀田先生のクリニックを久しぶりに昨日訪ねました。

と言うのも、最近私はある治療家と出会い、私のある臓器がひどい炎症状態になっていることが判明!

その炎症の治癒について、堀田先生の意見を聞きたかったのです。

すると堀田先生は、オーリングテストの達人なのですが、

開口一番

「井上さん、井上さんの炎症は、癌化している可能性が高いよ。
今日は血液検査をしていきなさい。
そして、井上さんの体内には真菌が大量に繁殖している。
それを抑えないと、治癒は難しいよ」


と言われたのです。

私も代替医療の情報については、色々チェックしているので、十年近く前に

「癌は真菌が原因」

という話は聞いていました。

しかしまさか私の体内に真菌が繁殖しているとは…。

そして「食べ物の中では●●●がほとんど真菌に汚染されている」

と言うではありませんか。

それ、私ほぼ毎日食べてます!!!

その他いろいろと心当たりのある指摘が…

堀田先生が癌と真菌の関係性に着目したのは三年くらい前とのこと…。

先生が見ている癌患者のほとんどが、真菌に汚染されていることに気づき、その対策を研究していたところ、昨年、ある人物の存在を知ったそうです。

それは、イタリアの医師、シモンチーニ博士
1951年生まれ。イタリア・バレンターノ出身。ローマ大学卒業。医師(外科医)、腫瘍学博士・哲学博士(ともにローマ大学)。現在、セルビアの病院を中心に、世界中でガン治療の指導、講演活動を行っている。治療をしてきたガン患者は4000人以上にものぼる

彼の重曹療法について紹介している書籍を発見しました。

イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法 重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる

まえがき

最初に断言させていただこう。本書は巷(ちまた)によく見かけるガンの手引書とは全く異なる。それらは部分的には有益な情報はあるものの、ガンを治すための要所の一部を説いているだけであり、従って実際に治る人も僅かであるから、出ては消え、また出てきては消えていった。しかし本書はそのようなものとは全く一線を画す。どこどこの病院が良いだの、特定の健康食品を飲むだの、下らない話は一切ない。基本的に自分で治すための療法とノウハウを解説したものである。実際に試してみさえすれば効果は解し得る。さすがに全ての人が、とは言わないが、必ず多くのガン患者が希望と光明を見出すであろう。

本書の目的は、ガン専門の医師として40年に渡りガンと闘ってきたシモンチーニ博士の成果をご紹介し、ガンを治すために即実践できるノウハウをご提供することにある。シモンチーニ先生は、イタリア人で正式な医師である(外科医・腫瘍学博士)。博士は、世界中で最も早くガンが真菌(カビの一種)であることを見抜き、長年に渡り多大な成果をあげてこられた。つまり完治、全治したガン患者が実に数多く存在するのだ。これは紛れもない事実である。博士は、ガンがカビであるなら重曹(炭酸水素ナトリウム)が大きな効果をもたらすと考え、様々な滅菌法を考案し、事実それは著効をもたらした。治癒率96%という驚くべき数字なのである。

ご承知の通り、カビは重曹に大変弱い。少し触れただけで、たちまち死んでしまう。頑固な台所汚れも、重曹を使うとあっという間にピカピカになることでもわかるだろう。カビは「酸」と「アルカリ(水素ナトリウム)」に弱いのだ。しかもこの炭酸水素ナトリウムは、生体を冒さない。ほぼ、無害なのだ。なぜなら、酸も水素も、もともと人体の中に存在するものであるから、適量であれば完全無害といっていい。つまり、体の免疫力を落とさずにガン細胞(ここではそう言っておく)を短期間で殺せるのだ。これは非常に大きい。

本書をお手にとる読者の多くは、毒性の強い抗がん剤を忌避し、代替医療を求める方であろう。本物の免疫力を高める方法とは何か? ガンを素早く攻撃する方法は無いのか? 手術の難しいガンだがどうしたらよいのか? など、本当の意味でガンに打ち勝つ方法を知りたい方々であると思う。本書はこれらに、いささかのオーバーもなく、明確に応えるものである。必ず、殆どの読者が、目からウロコの話となるだろう―。

偉大なインドの思想家、マハトマ・ガンジーの名言をご紹介したい。

『偽り(誤り)を、どれほど繰り返えされても真実になるわけではないし、真実を、どんなに見ようとしなくても真実でなくなるわけではない。偽りが多数派であろうと真実にはならないし、真実が少数派だろうと、真実は真実なのです』

2019年9月 世古口裕司


堀田先生は独自に癌と真菌について考察を重ねられてきたところ、昨年、シモンチーニ博士の存在を知り、そのあまりの共通点に驚かされたそうです。

堀田先生からしっかりと私の炎症?もしかしたら癌?の対策を聞きました。

血液検査の結果は一週間以内には出る、とのこと…。

さて結果は…

ドキドキ…

さらに私は、毎日ヴィムホフ呼吸法と冷水シャワー五分をやっていることをお伝えしました。

そして

「先生、私の健康になって適度なルーティンは何なんでしょうか?」

と尋ねたところ

「一日おきに、冷水シャワー五分、呼吸法30分をやるのが井上さんには合っている」

と言われたのです。

さらに

「冷水シャワーを浴びる日は、かわりにサウナでトトノウのも良い」

とのこと!

堀田先生にこういういタイミングで再会できたのは…まさに導き!

さて、これからどうなることやら…(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023/6/11 長野県 茅野市「真実を教えてください2」上映会

○自主上映会のお知らせ
コロナワクチン被害者遺族及び医師、議員に取材したドキュメンタリー映画
「真実を教えてください2」 の上映会を開催します。

NPO法人 駆け込み寺2020
自主制作ドキュメンタリー映画
「真実を教えて下さい2」
(コロナワクチン被害者遺族 愛する家族の生きた証を残したい真実を伝えなければいけません これを嘘と言いますか?メディアでは伝えないコロナワクチンの実態!!)

★【開催日時】 2023年 6月 11 日(日)
【会場】 茅野市市民活動センター
「ゆいわーく茅野」 3階 集会室
〒391-0002 茅野市塚原二丁目5番45号

【開場時間】 午後1時半
【上映時間】 午後2時~4時
※上映後は感想等を話すフリートークセッションを開催します。 終了予定時刻は午後5時

【参加費】 一人500円(中学生以下は無料) 当日支払い
※いただいた参加費は施設使用代などの諸費用を差し引いた金額を、被害者救済の費用として「NPO法人駆け込み寺」に寄付させていただきます。

【申し込み・問い合わせ先】
★子どもの未来と健康を考える会
電話番号 080-5667-5614
Eメール  saccan2008@gmail.com
※会場準備のため、なるべく参加申し込みをお願いします。(空きがあれば、当日参加も可能)

【共催】
★松本市いのちと人権を考える会
★子どもの未来と健康を考える会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月17日豊田市で上映&トーク!



人はいつ死ぬか、誰にも分からない!
だからこそ
今すぐ
子孫へのラブレターメソッド!

非常に簡単に実行できます。
是非、試してみてください。
参考:子孫へのラブレターとは

そして、もしも誘導やサポート、アドバイスが必要だと思われた方は、zoomによる個人セッションを受け付けます。(有料)
私、井上祐宏までお気軽にお問い合わせください。
メルアド:yukoinoue0@gmail.com