記憶がどんどん薄れていくので、早く書き綴っておかないと…

と思う井上祐宏であります(笑)

11月2日のこと…

もうすでに二週間前…

記憶が朧気…(笑)

そう、だから、備忘録としても綴っておかないと…

実は、私、やらかしちまいました(笑)

あるアホなミスを…

と、それは後にして、

11月1日高龍神社に行った後に、

たまたま見つけたサウナ施設

極楽湯 槇尾店

に行ってきました。

そして翌11月2日

またもや開運方位で調べてみたら…

なぜか目に入ったのが

弥彦神社

そこに向かい、

菊の展示会やってました\(^o^)/


参拝後にケーブルカーに乗って山頂へ、





奥の院でアーシング&エンプティチェア


その帰りには

弥彦温泉 さくらの湯

に立ち寄り

それから向かったのが

宝徳神社の神幸祭

このお祭り、実は知る人ぞ知る…

火の鳥の目撃談多数…

実は…私、この神社に今から35年くらい前に、一回行ってるんです。

お祭りの日じゃなくて、冬のとっても寒い日に…

超巨大な社殿にあっとうされました。


その頃は宿泊費無料、食事無料\(^o^)/

この巨大な神社に再度行ったのは昨年の11月2日…

その際には確かに、不思議な飛翔する光を幾度も見たんです。

そして、野尻湖のザ・サウナにちょうど10月31日に行くことになったので、足を伸ばしたんですよ、昨年ご縁があったので!

まあ、数十万本?の蝋燭の炎は…圧巻!

ひとつだけ、光がとおりすぎる様も目撃できました。

そして翌日11月3日には、このサ旅で一番の大発見が…待ってたんす(笑)

続く