老人介護施設に泊まり込んでいる井上祐宏です…

昨晩、劇的に突如元気になり、おむすびを頬張った伯母上…

介護の担当者もビックリ…

しかし…

その後、幾度も幾度も

「助けて

助けて

助けて…」

と深夜、呻き続ける伯母…

「どうして欲しいの?」

と聞いても答えが無い…。

ところが朝方に、いや午前三時頃

伯母が

「吐きたい…」

と言い出しました。

ほとんど食事を摂っていなくて、急にあんなに食べたら、そりゃ無理有りません。

ちょっと嘔吐して、その後、介護の方にもサポートして頂きました。

一安心…

と思っていたら、朝6時頃から

「痛い

痛い

痛い」

と呻き続ける伯母…

そうです、超慢性の腰痛です。

呻き続ける伯母を見て、私はあの最終兵器の使用を決意しました(笑)

そう、痛みを取ることに関しては私の知る限り最強の機器

三年前の下記ブログで詳細はご説明しております。

”痛みに過激に効く!ロシア生まれの治療器で94歳の伯母の腰痛が着実に改善中!驚愕の動画を一挙紹”






この器具を近くに借りてあるアパートに取りに行き、伯母の腰に当てたところ、
腰の激痛に苦しんでいる伯母が…

いびきをかいて寝始めたのです!!!


やったあああああ!

とにかく…

できることを、やり続けるだけ…

自分の無力さを祝いながら…

合掌