やばい!勘違い!訂正!

と叫んでいる井上祐宏です!

昨日のブログでご紹介した

12月25日の
【リアル講演】 緊急シンポジウムin大阪~コロナワクチンを考える~

東京でのイベントはすぐに満員になってしまったそうなのですが、今回の大阪はかなりの大会場らしく、予約は不要のようです。

と書いてしまったのですが、今日の長尾先生のブログ

コロナよりもワクチンのほうが怖い
の中で

あまりにも申し込みが多いのでキャパを500から1000人に増やしました。
興味のある人は、今からでもお申込み下さい。


と書いてありました!

驚いてチラシを確認したら…
チラシの上に申し込み用のQRコードが!


または下記をクリックしたらpaatixのイベント申し込みページに飛びますのでそこからお申込みください!

【リアル講演】 緊急シンポジウムin大阪~コロナワクチンを考える~

さて、この12月25日のイベントに登壇する方々の情報をググってみました!

色々興味深い…。

泉大津市の南出賢一市長


下記動画は、素晴らしすぎる!
こんな勇気ある市長が日本にいたとは…。

必見です!

新型コロナウイルス感染症に関する市長メッセージ(R3.8.10)


そして青山 まさゆき(前衆議院議員・ 前厚生労働委員会委員・弁護士)についての下記動画も…

【ワクチンに触れるな!】先月まで国会議員だった方が衝撃の証言【ラジオ】#199


合掌