見つけたあああ!

と叫んでいる井上祐宏です\(^o^)/

大村智博士✖中島克仁(衆議院議員)対談


こんな対談が5月30日に行われていてんですねええ!

知らんかったあああ!

長い動画ですし、私が知らない情報はあまりありませんでしたが、やはり開発者ご本人の動画は、私のようにイベルメクチンについての情報を探求している人間にとっては、必見!

イベルメクチンの開発者の大島智博士
イベルメクチン承認の議員立法を提案している中島克仁議員との対談映像です!

大村智博士✖中島克仁(衆議院議員)対談(動画)
 第1部(令和3年5月30日)
「イベルメクチンは息子同然」
「日本版EUA制度法案」
「薬剤の供給確保は安全保障上の問題」
「大手製薬企業任せの薬事行政・承認プロセス」



大村智博士×中島克仁 対談・動画 第2部
大村智博士との対談では、イベルメクチン以外に、「日本版家庭医制度」、「予防医療の重要性」他「科学と芸術」、「私の亡き父の想い出」についても語って頂いています。
イベルメクチン以外についての内容を編集した、大村智博士との対談動画第2部です。



ご参考になれば幸甚です\(^o^)/

しかし中島克仁議員、素晴らしいですねええ!

中島先生が国会に出した議員立法の詳細発見!



下記ブログでご紹介した梅村聡参議院議員と、双璧ですねええええ!

”愛しい人にイベルメクチンを…贈れる日は来るのだろうか?見えてくる医療の闇…”



この二人の議員の存在を知って

世の中捨てたもんじゃない!

と思わせてもらえました\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月18日に開催された楽伸流入門セミナーは大好評を博しました。
しかしオフラインでの参加者は20名限定がすぐに満員御礼になってしまい、それ以後は参加をお断りせざるを得ませんでした。

そこで再度8月1日(日)14時より
入門セミナーを開催することとなりました。

今回も定員20名ですので、参加希望の方はできるだけ早くお申込みください。

日本の精神文化の復興とそれによる世界人類の救済を目指して!楽伸流入門セミナー

楽伸流抜力道とは、創始者である中村道紀氏が、日本に古来より脈々と伝えられてきた身体技法の中核を、長年の研究・実践の末に解剖学的に解明し、それをリハビリや養生、スポーツや格闘技などのパフォーマンスの向上のために分かりやすく、誰でも簡単に体験・実感・応用できるまでにシンプルに結晶化させたメソッドです。

その効果はあまりにも衝撃的です。

「膝の大手術後、90度以上膝が曲がらなくなり、前のように走れなくなった治療家&武術愛好家…。大好きな武術の稽古もできなくなってしまった…。それがわずか10分の指導で走れるように!」

「激しい練習と試合によって膝が壊れてしまい、15年以上ジャンプできなくなった元プロ総合格闘技選手…。わずか30分以内の指導でジャンプができるように!」

「電動車椅子でセミナー会場に来た50代後半の女性が、わずか数分でスクワットができるように!四日後には踊っている姿に友人知人もビックリ!」

「生まれながらの障害が悪化し、20年以上緊張と痛み無しに立つことができなかった30代の男性が、その場で痛みと緊張無しに立つことができた!」

「脳出血で麻痺のリハビリに取り組んでいた50代男性がその場で歩行が劇的に改善!約一年継続的に指導を受けることがさらに大きな変化が!『走れるようになる』という目標に向かって着実に進歩!」

「膝が悪化して正座できなかった60代の女性…。セミナー受講後、地道に楽伸流の動きを実践し続けたら、数か月後に正座できるように!」…等々

この楽伸流抜力道の研究・普及啓蒙を通して、楽しく伸びやかな体と心を育むことを推進するために2021年6月12日一般社団法人楽伸流抜力道協会(https://www.rakushinryu-batsurikido.com/)は設立されました。

この協会の設立を祝い、今回の入門セミナーを企画致しました。今まで楽伸流のセミナーや講演に参加され、楽伸流の持つ効果と可能性をすでに体感されている方、またさらなる可能性を探求したい方、楽しく伸びやかな心と体を育むことに関心を持たれている方…等々、ふるってご参加くださいませ!

●日時:2021年8月1日(日)13時半開場 14時~16時

●講師:中村道紀(なかむらみちのり)楽伸流抜力道創始者 一般社団法人楽伸流抜力道協会理事

●会場:エール・アイ横浜市神奈川区反町2-13-1-2F東横線反町駅徒歩3分

※オンラインセミナー
開催時間は14時~15時15分

参加費:3300円(税込)

問い合わせ:inoue@loveletter.tv または090-2804-5609(井上)までお気軽にお問合せください。

●主催:一般社団法人楽伸流抜力道協会

●お申込み
下記サイトよりお申込みください。

セミナー申込み&お問い合せ

奮ってご参加くださいませえええええ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記は楽伸流関連ブログ記事!・;
楽伸流リハビリ革命!85歳の女性の歩行が劇的に改善!本人も息子も大喜び!中村大仏様の法力か(笑)

楽伸流の奇跡は止まらない!70代で膝痛に苦しむ女性の歩行・階段昇降の劇的な改善に衝撃と歓喜の声!

楽伸流の奇跡は止まらない!1回で杖無しで歩けるようになった85歳の女性と再会!!元に戻らない!

治療家が証言!膝を手術して走れなくなった絶望…それがたった10分弱の指導で走れるように…

楽伸流は武術の奥義がてんこ盛り!しかも誰でも即座に実践&体感できる!感動のセミナーレポート!

スクワットが出来なかった母親が!20年間自分の足で立てなかった息子が!感動のセミナーレポート

パーキンソン病の義父の歩行が即座に改善!まさかこんな体の使い方があったとは…これは革命です!

衝撃!感動爆裂!一回セミナーに出ただけの女性が長年パーキンソン病で苦しむ友人を救った!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー