前回の記事をもじったタイトルですが…イベルメクチン関係情報、まとめてみたぜよおおおお


と叫んでいる井上祐宏です\(^o^)/

と言うものも7月4日のこのブログ記事が結構、アクセス数があったんですね。






やっぱり関心を持ってる人が多いんですねええ。

でもイベルメクチンについての情報、結構錯綜してるんですねえええ。

私なりに、調べてみようと思ったら、すごく分かりやすくて理解しやすい動画をいくつも見つけてしまったんです…。

その前に、私を混乱させた情報もお伝えしましょう。

イベルメクチン本当に新型コロナに効くの?安全性は問題ないの?専門家に聞きました

そして

新型コロナの治療薬としてイベルメクチンを現時点で承認すべきか?

こうした記事を読むと「う~ん」と唸ってしまうのは、頭の悪い私だけでしょうか?

し・か・し…

このブログでたびたびご紹介している長尾和宏先生は、実際に現場でイベルメクチンを何度も使っているんです。

そして、このイベルメクチンについて、国会で何度も発言しているのが、医師でもある梅村聡議員…。

この方、長尾先生の医師としては後輩にあたる方のようですが、なんと長尾先生と2013年に共著まで出されてるんですね。

梅ちゃん先生国会奮闘記 単行本 – 2013/4/1梅村 聡 (著), 長尾 和宏 (著)

さらに、一緒に講演も!

梅村聡議員とのダブル講演


長尾先生の盟友とも言える方であることが理解できました。

早速さっきこの本、注文しました\(^o^)/

この梅村先生の下記三本の動画を見たら、なんか私、すごーくスッキリしたんです。

私の頭ではうまく説明できません。

興味のある方はぜひご高覧ください!

【前編】なぜ隠す? ! 国産イベルメクチン「ルーツは静岡のゴルフ場の土!」


【後編】なぜ隠す? ! 国産イベルメクチン「イベルメクチン5人前!って Dr.梅村に聞いてみたら…」


イベルメクチンシリーズ第3弾! イベルメクチンの治験がなぜ進まないのか ドクター梅村が徹底解説!


この動画を見終わった後に、見つけたが、長尾先生の昨年11月26日にアップされていた下記動画です!

#222 コロナ時代の、かかりつけ医の選び方を教えます! 長尾和宏コロナチャンネル


これを見ると、現在日本でイベルメクチンの処方を相談できる能力をもったかかりつけ医は、ほとんど皆無…、であることが見えてきます…。

そして、この医療の世界の現実が、コロナによる死者を増やし続けている問題の核心なんじゃないかなあああ…、と…。

イベルメクチンはやっぱり個人輸入で購入するしか…。と思い、

調べてみたら、ほとんど品切れ…。

最後に、この記事を読んで私、かなり留飲を下げました!

ウルトラまとまってます!

ご高覧あれええええ!!!

イベルメクチンはコロナ治療に有効か無効か 世界的論争の決着に日本は率先して取り組め
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己免疫力を上げることは、この新型コロナウイルスだけでなく、すべての感染症、病気に対する肝心要!

それに最も有効なのは…

歩くこと!

とは私が最も今、その生きざまに注目し、パワーを頂いている長尾和宏先生が主張されていること!

そ・し・て…

楽伸流抜力道は、すべての人が、一生死ぬまで歩ける人を増やすために最も強力な方法のひとつであることを、私は断言します\(^o^)/

この和の身体技法を世界に広めるべく今年6月12日に設立された一般社団法人楽伸流抜力道協会…

その設立を祝う入門セミナーが、横浜・反町の協会本部にて7月18日(日)14時から開催されます。

詳細は下記イベントページをご参照ください。オフラインは先着20名限定!日本の精神文化の復興とそれによる世界人類の救済を目指して!楽伸流入門セミナー・イン・反町

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記は楽伸流関連ブログ記事!・;
楽伸流リハビリ革命!85歳の女性の歩行が劇的に改善!本人も息子も大喜び!中村大仏様の法力か(笑)

楽伸流の奇跡は止まらない!70代で膝痛に苦しむ女性の歩行・階段昇降の劇的な改善に衝撃と歓喜の声!

楽伸流の奇跡は止まらない!1回で杖無しで歩けるようになった85歳の女性と再会!!元に戻らない!

治療家が証言!膝を手術して走れなくなった絶望…それがたった10分弱の指導で走れるように…

楽伸流は武術の奥義がてんこ盛り!しかも誰でも即座に実践&体感できる!感動のセミナーレポート!

スクワットが出来なかった母親が!20年間自分の足で立てなかった息子が!感動のセミナーレポート

パーキンソン病の義父の歩行が即座に改善!まさかこんな体の使い方があったとは…これは革命です!

衝撃!感動爆裂!一回セミナーに出ただけの女性が長年パーキンソン病で苦しむ友人を救った!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー