日々感動と気づきが目白押し\(^o^)/

な井上祐宏です\(^o^)/

実は一昨日の朝1分間オンラインで笑ってウイルスをぶっ飛ばそう!ソウルパンデミックレボリューション
で、事件が…

事件は続く~よ~、ど~こま~で~も~

と私の魂が歌っています(笑)

笑いのメンバーで癌サバイバーの人が
前日に「松村さんという人が明日参加します」
とスレッドに書き込み!

わざわざそんな告知をする松村さんって何者?

と思っていたら、なんと、脊髄腫瘍で明日手術する人が、病院の病床から朝の8時の笑いの会に参加されたのです…

松村達也さんは、学習塾を経営されていて三児の父親…

そしてみんなで彼の初参加を笑って祝いました…。

松村さんとFacebook上でも繋がったのですが、参加してくれた後にこんなメッセージを送ってくれました\(^o^)/

今日は、ありがとうございました🙇‍♂️すごくパワフルな会ですね‼️
手術後また参加させていただきます😄


そして昨日、彼が無事生還されたことを知りました\(^o^)/

昨日手術終わりました😊
集中治療室から病室に戻ってきました😊さきほど昼食完食しました😊今はゆっくりしています😄
井上さんや皆さんに笑いのパワーをもらってコンディション最強でした‼️ありがとうございました🙇‍♂️

さらにネットで調べたら、松村さんが綴っている凄いブログを発見!

京都奈良でガン闘病中のブログ






物凄くリアルで濃い!

これから彼の魂からの言葉を読みふけります\(^o^)/

そんな彼と明日の笑いの会で再会できそうです\(^o^)/

松村さんに会いたかったら明朝8時、笑いのパンデミックに来たれ!
※もちろん体調次第で来ない場合もありますよ!文句のある人は絶対来るな(笑)

そ・し・て…

昨日は、第一回笑いのパンデミック・インターナショナルが夜八時に開催!

イギリス・ダートムーア在住の佐藤美穂さんが、友人三人と共に参加!


そこに我らが笑いのパンデミックメンバーも数人乱入!

ひとりは英語の講師だったので、なんとかかんとか終了!

英語での笑いのパンデミック活動が、始まるかも(笑)

これからの展開がますます楽しみになってきております(笑)
-------------------------------------------------------------
9月22日(火・祝)新大阪にて初開催!
リハビリ・スポーツ革命!楽伸流抜力道実践セミナー・イン新大阪

9月26日(土)
世界初!究極のグランディング術・身体を整えて覚醒へ・楽伸流実践特別セミナー・イン・秋葉原
-----------------------------------------------------
下記は楽伸流関連ブログ記事!
楽伸流リハビリ革命!85歳の女性の歩行が劇的に改善!本人も息子も大喜び!中村大仏様の法力か(笑)

楽伸流の奇跡は止まらない!70代で膝痛に苦しむ女性の歩行・階段昇降の劇的な改善に衝撃と歓喜の声!

楽伸流の奇跡は止まらない!1回で杖無しで歩けるようになった85歳の女性と再会!!元に戻らない!

治療家が証言!膝を手術して走れなくなった絶望…それがたった10分弱の指導で走れるように…

楽伸流は武術の奥義がてんこ盛り!しかも誰でも即座に実践&体感できる!感動のセミナーレポート!

スクワットが出来なかった母親が!20年間自分の足で立てなかった息子が!感動のセミナーレポート

パーキンソン病の義父の歩行が即座に改善!まさかこんな体の使い方があったとは…これは革命です!

衝撃!感動爆裂!一回セミナーに出ただけの女性が長年パーキンソン病で苦しむ友人を救った!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ますます日々魂の暴走スピードは、加速中!

パンデミックのスピードを超えるくらいの魂の勢いをつけたい人は、来たれ(笑)

ほぼ毎朝、7時と8時に集まってます!1分間オンライン笑い!

笑って自分と世界を変えたい人は下記グループに来たれ(笑)

1分間オンラインで笑ってウイルスをぶっ飛ばそう!ソウルパンデミックレボリューション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
危機感と当事者意識を持って行動できる

あなた

に未来は委ねられています。

合掌&報恩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンデミックに本気で向き合う魂の勇者限定
Facebookの会員限定グループ
明日は我が身だ!パンデミック阻止実行委員会(仮称)

※参加申請をされる際には、必ず表示される「ルール」読んでね!同意できない人は絶対に参加リクエストしないようにお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が書いた著書の中で一番売れた本がこの書籍です。

奇跡の農業革命 奇跡はリンゴだけじゃなかった(DVD付)


パンデミックのような危機を乗り越えるための
魂を元気にする知恵満載の井上祐宏の迷著(笑)

「危機に強くなる!! 人生を変えたいときに読む本」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらゆる問題をあり得ないほど過激に解決する
子孫へのラブレター関連の書籍は下記です\(^o^)/

今日が最期だったら誰に何を伝えますか?


あなたが抱えている個人的問題が面白いように次々と解決していく――あの世に行くのが楽しみになる本


実は上記の二冊の中では紹介していない奥義を開陳しているのが下記書籍の私の書いた部分(笑)

あの世へゆく準備〈Vol.1〉―ぼつぼつ、ゆっくり考えようかな (手のひらの宇宙BOOKs)