言わずもがなのことを綴ってしまった…

と呟いている井上祐宏です…


「新型コロナなんて風邪みたいなもの」

という主張をしている方々がおられますね…

どう考えようと、どんな情報を発信しようと、全ては自己責任ですから、非難も批判もするつもりはございません。

ただそう思われている方は、このブログをシャットしてくださいね。

まあ、もともとそういう方は、私のブログなど見てもいないでしょうから、不必要な言葉かもしれませんが。。。

もしも

風邪みたいなものかどうか分からないけど、できるだけ正確な情報が欲しい

という方にはお役に立ちそうな情報にいくつか遭遇しましたのでご紹介させて頂きます。

私は「風邪みたいなものじゃない」と思ってはいますが、正体が確定しないものを安易に決めつけたくはありません。

ただ心ある方々に、参考になると思える情報を分かち合わせて頂きます。

まずは今朝目に入った東洋経済オンラインの記事…

「コロナはただの風邪」と言う人が知らない事実「検査増加で陽性者が増えた」はデータの誤読

そ・し・て…

数日前から目には留まっていたのですが、先ほど見終えた下記動画…

命懸けの告発に魂を揺さぶられました…

(字幕)米国亡命の武漢ウイルス研究者 FOXニュースインタビュー #閻麗夢 #LimengYan


追伸

彼女の姿を見ていると、命懸けで自分の使命に自らを捧げる者の魂の輝きがある…
自分の生き方のぬるさといい加減さを、じわじわと思い知らされる…
彼女の魂に今手を合わせよう…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
危機感と当事者意識を持って行動できる

あなた

に未来は委ねられています。

合掌&報恩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンデミックに本気で向き合う魂の勇者限定
Facebookの会員限定グループ
明日は我が身だ!パンデミック阻止実行委員会(仮称)

※参加申請をされる際には、必ず表示される「ルール」読んでね!同意できない人は絶対に参加リクエストしないようにお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が書いた著書の中で一番売れた本がこの書籍です。

奇跡の農業革命 奇跡はリンゴだけじゃなかった(DVD付)


パンデミックのような危機を乗り越えるための
魂を元気にする知恵満載の井上祐宏の迷著(笑)

「危機に強くなる!! 人生を変えたいときに読む本」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらゆる問題をあり得ないほど過激に解決する
子孫へのラブレター関連の書籍は下記です\(^o^)/

今日が最期だったら誰に何を伝えますか?


あなたが抱えている個人的問題が面白いように次々と解決していく――あの世に行くのが楽しみになる本


実は上記の二冊の中では紹介していない奥義を開陳しているのが下記書籍の私の書いた部分(笑)

あの世へゆく準備〈Vol.1〉―ぼつぼつ、ゆっくり考えようかな (手のひらの宇宙BOOKs)