おおっと!危なく見逃すところだった!

と叫んでいる井上祐宏です!

あのインド神童アビギャー・アナンド君の最新動画…


しかも1時間…

そしてその内容は

ワクチン接種への警告

アルコールの危険性

家に閉じこもることは免疫を落とす

マスクに対する正しい理解…

…等々

彼の本気が伝わってきます…

今年の12月20日から来襲するであろうパンデミックの本番に…

備えなければ…

と脳天気な私でさえ思わされました…

合掌

印度神童7月4日1時間

インド少年アビギャーアナンドは、
2019年8月22日にYouTubeにアップロードされた方、
そのタイトルは「2019年11月から2020年4月までの大災難」を
今年のパンダーミックを大変確実に当たった。
スーパーバクテリアもやって来ると予言し、
今回のパンダーミックより、より大きな災難は2020年12月20日に発生し、
2021年3月31日まで続く。
これほど清楚な予言を世界中にはできる予言家はいないんだろうと思われ、
一体将来はどうなるのをどなたでも分かりませんが、
時間はすべてを証明するはず。
2020年12月20日から2021年3月まで待ちましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村先生もしょっちゅう顔を出す1分間オンライン笑い!

笑って自分と世界を変えたい人は下記グループに来たれ(笑)

1分間オンラインで笑ってウイルスをぶっ飛ばそう!ソウルパンデミックレボリューション

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
危機感と当事者意識を持って行動できる

あなた

に未来は委ねられています。

合掌&報恩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンデミックに本気で向き合う魂の勇者限定
Facebookの会員限定グループ
明日は我が身だ!パンデミック阻止実行委員会(仮称)

※参加申請をされる際には、必ず表示される「ルール」読んでね!同意できない人は絶対に参加リクエストしないようにお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が書いた著書の中で一番売れた本がこの書籍です。

奇跡の農業革命 奇跡はリンゴだけじゃなかった(DVD付)


パンデミックのような危機を乗り越えるための
魂を元気にする知恵満載の井上祐宏の迷著(笑)

「危機に強くなる!! 人生を変えたいときに読む本」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらゆる問題をあり得ないほど過激に解決する
子孫へのラブレター関連の書籍は下記です\(^o^)/

今日が最期だったら誰に何を伝えますか?


あなたが抱えている個人的問題が面白いように次々と解決していく――あの世に行くのが楽しみになる本


実は上記の二冊の中では紹介していない奥義を開陳しているのが下記書籍の私の書いた部分(笑)

あの世へゆく準備〈Vol.1〉―ぼつぼつ、ゆっくり考えようかな (手のひらの宇宙BOOKs)