感動炸裂の朝!!!

と喜んでいる井上祐宏です\(^o^)/

毎朝7時と8時に楽しく開催している一分間オンライン笑いの会…

そこに、あの胎内記憶研究の第一人者であり、映画「かみさまとのやくそく」でも有名な池川明先生が降臨\(^o^)/


明後日17日(水)午後八時から開催の
世界初「黄金之稲穂」オンライン伝授会

その伝授者を務める渡部克美さんが
「池川先生にも私が『黄金之稲穂』を伝授させて頂いて喜んでくれているんです」
とおっしゃるので

「渡部さん、じゃあ、朝のオンライン笑いの会に池川先生を誘ってみて!」

と依頼すると、すぐにメッセンジャーでそれを実行!

そ・し・て…

今朝の笑いの会の7時の回が始まる直前に…
グループスレッドに渡部さんより


おはようございます😊
今朝7時の会に、池川明先生が、ご参加くださいます🌸🌸🌸🌸🌸❣️


との報が!

そして7時の回に参加してくれた池川先生との話はウルトラ盛り上がり、なんと池川先生は8時の回の笑いにまで参加してくれたのです。

その際に池川先生に『黄金之稲穂』伝授について感想を語って頂きました\(^o^)/

「神社に奉納したりして楽しんでます!世界平和に繋がる!」「黄金之稲穂」伝授体験談・池川明20200615



さ・ら・に…

池川先生は17日の世界初「黄金之稲穂」オンライン伝授会にも

「少し遅れるかもしれませんが参加しますね!」

と言って頂き、また19日の
「人生を楽に生きる」笑の鉄人・まとちゃん(林政人)の遺言講演会
についてお誘いすると

「遺言講演会って何ですか?」

と興味を示してくれたのです。

そこで熱く遺言講演会についてご説明すると

「それは面白い!参加します!」

と言ってくれたのです\(^o^)/

他にも、魂のストリッパーあべまりあちゃんと笑いの鉄人まとちゃんの二人が、昨日何人もの人に子孫へのラブレターワークを決行させた報告を受け、嬉しすぎる朝でしたあああああ!

黄金之稲穂とは?渡部克美20200609


黄金之稲穂伝授 井上祐宏へ 渡部克美 20200609


黄金之稲穂 樹木からのメッセージ 朗読:渡部克美


この映像に響いた方、
世界初黄金之稲穂オンライン伝授会にご招待しませう\(^o^)/

日時:2020年6月17日(水)20時~
伝授者:渡部克美
プロフィール
大阪市生まれ。京都外国語大学卒業後、上京。20代で、人材派遣会社を設立。その後、様々な経験を経て、独学で健康法、食事法を学ぶ。現在は、ゴルフ業界で勤務。
10数年前より、仲間と全国の神社仏閣を参拝し、様々なメッセージを受け取る。
2016年より、命の根源のエネルギーである「黄金之稲穂」を広めるべく、草の根的に伝えている。
人とは何か?命とは何か?
自らが色々な経験をすることで、探求し続けている。
人やもの、すべてと「関わる」ということを大切にしている。
資格:①ファーストピースサークル・ファシリテーター②IN YOU オーガニックセルフセラピスト認定講師③FTW酵素マイスター

司会:井上祐宏(魂の放火魔)

会場:zoom会議室 笑いのパンデミック
https://zoom.us/j/99867889082
パスワードは要らないはず…
念のため
ミーティングID: 998 6788 9082
パスワード: 293564
※zoomを使ったことが無い方は下記サイトをご確認下さい。
https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/about-zoom.html

参加費:無料
定員:約100名(先着順)※zoomの許容定員を超えるとおそらく会場に入れませんので、早めに入室しておくことをお勧めします。満杯になってしまったら、悪しからず(笑)
注意:参加時には自動的にミュートになっています。
講師と司会以外はミュート状態でそのままご参加ください。
ミュートを無断で解除されて、ハウリング等のトラブルが起こった場合、またホスト側の指示に従って頂けない場合は強制退室して頂きます。ご理解下さい(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
笑って自分と世界を変えたい人は下記グループに来たれ(笑)

1分間オンラインで笑ってウイルスをぶっ飛ばそう!ソウルパンデミックレボリューション

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
危機感と当事者意識を持って行動できる

あなた

に未来は委ねられています。

合掌&報恩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンデミックに本気で向き合う魂の勇者限定
Facebookの会員限定グループ
明日は我が身だ!パンデミック阻止実行委員会(仮称)

※参加申請をされる際には、必ず表示される「ルール」読んでね!同意できない人は絶対に参加リクエストしないようにお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が書いた著書の中で一番売れた本がこの書籍です。

奇跡の農業革命 奇跡はリンゴだけじゃなかった(DVD付)


パンデミックのような危機を乗り越えるための
魂を元気にする知恵満載の井上祐宏の迷著(笑)

「危機に強くなる!! 人生を変えたいときに読む本」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらゆる問題をあり得ないほど過激に解決する
子孫へのラブレター関連の書籍は下記です\(^o^)/

今日が最期だったら誰に何を伝えますか?


あなたが抱えている個人的問題が面白いように次々と解決していく――あの世に行くのが楽しみになる本


実は上記の二冊の中では紹介していない奥義を開陳しているのが下記書籍の私の書いた部分(笑)

あの世へゆく準備〈Vol.1〉―ぼつぼつ、ゆっくり考えようかな (手のひらの宇宙BOOKs)