オモシロオカシク世界を変える男
井上祐宏です\(^o^)/

今週月曜日夜、ところは代々木八幡のエステサロン「エステルボーテ」に三人の美女たちが集まり、私とオモシロオカシイミーティングをしておりました。



私が奇跡の美容製品と出会ってから、様々なオモシロオカシイ方々と出会った参りましたが、その中でも

かわいいいいいい!

と思わず叫びたくなるようなキャラの立った人物!

それが、石井美千代先生です。



何度お会いしても、その真っすぐで童女のような仕草が、
私を幸せな気持ちにさせてくれます\(^o^)/

ところがこの石井先生、つい最近知ったのですが、手技にこだわったエステの達人!

このプロフィールを見て、タマゲマシタ(笑)

★石井美千代プロフィール(グランミルキーウェイ代表)

エステティシャン歴25年。
新宿でプライベートサロン、グランミルキーウェイを15年経営。
一流企業に就職するも、これからは「手に職」だと思い、大手エステサロンに10年間勤務。
様々な施術法を行うも、温かく柔らかな“手”を使って、絶妙な感覚を調整しながら施術するオールハンドに勝るものはないと気づく。
2004年、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダ理論を駆使した
“オールハンドエステサロン”グランミルキーウェイをオープン。
有名人や同業者もお忍びで通うほどの人気店となり、年商5,000万円を達成。
たった1回でウエスト-7cmとなるお客様も続出。
高い技術力を評価され、10年以上通われるお客様も多く「もう他には行けない」と感謝の声が絶えない。
現在は、自ら開発した「オールハンド美容術」を伝えるべく後進の指導に当たる。
また、「女性の生まれながらの美しさを輝かせる」ことを使命とし、独立を目指すセラピストを対象に、
講演活動を展開している。


そんな石井先生がitworks製品を絶賛してくれているのです。

そこで頼み込んで、取材させて頂きました!

下記映像!

是非ご高覧を!

★「ジェルを塗ったら一瞬でお肌が変わります!」インドエステの達人が断言!石井美千代・2019年10月21日

井上:石井先生は、この道25年!
自分の店を構えてから何年?

石井美千代(以下:石井):
15年!

井上:itworksのジェルとか色んな製品を使っておられるわけですが、実際使ってみて、どんな感想なのか?
率直に話して頂きたいんですが、いつ頃から使い始めたんですか?

石井:今年の二月です!
最初ジェルを使いました。

井上:それで最近知ったんですが石井先生は、手技、に凄いこだわりがあって、それでお客様からも高い評価を得ている、という魔法の手ですよね!

石井:はい!
インドエステです!

井上:えっ!インドエステなの!?
じゃあアユルベーダ系?

石井:そうです!

井上:じゃあ、この製品のコンセプトである解毒とか、全然抵抗ないですねえ。

石井:そうなんです!!納得です!

井上:納得ですねええ。
じゃあ、インドエステだと色んなオイルとか使うじゃないですか。
だけどそういう先生がジェルを使ってみて、どういう特徴、違いがあるのか?

石井:ジェルは、物凄く、即効性があります。
解毒のデトックスの効果がもの凄く優れていて、肌につけた瞬間にそこの部位の
お肌の状態が変化します!

井上:瞬間に!?

石井:瞬間です!!!

井上:あ、やっぱり…石井先生分かるの?

石井:わかりまーす!

井上:塗れば?

石井:はい!

井上:はーっ…

石井:塗れば分かります!
なので、よく女性の場合、
冷えが深刻になると、セルライトができて
どんどん肉割れのようにボコボコしてきますが
それがジェルを塗ることで
滑らかな皮膚に変わります!

是非!
皆さん!
一度お試しください!

井上:なるほどおおお!
僕正直言って、ここまで確信を持って
「瞬間変わる!」
っていうのを…

実際十分くらいで肌の色が変わるとかいうのは結構あるんですが
その変化を感じられる方っていうのは、初めてお会いしたような感じがするんです。

石井:ジェルをなじませていくうちにどんどん
ボコボコしたセルライトが滑らかになります。
平らになっていくんですね。
是非皆さん!
使って試してみてください!

井上:ありがとうございました!

石井:失礼しましたあああ!


このインドエステの達人・石井美千代先生とのコラボ説明会を11月11日に末広町で開催企画中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★10月25日(金)
奇跡のコラボが実現!itworks事業説明会&特別美顔セミナー

翌週10月29日(火)にもオモシロオカシク下記イベント開催することとなりました!

※詳細は下記サイトをご確認下さい!
いよいよ始まる!美顔エステ革命!エステ歴18年の美女と、野獣のコラボが実現!itworks事業説明会&特別美顔セミナー

★10月24日木曜日13時半から!中村橋で開催決定!

認知症がなおる!?しかも無料で! 信じるな!疑うな!確かめろ! 魂の認知症も治っちゃう!

★10月30日(水)14時~開催決定!
神奈川県での私の説明会は初!
横浜・関内駅そばで

★オモシロオカシイitworks説明体験会イン横浜

★11月4日(月・祝)

●超絶ヒーラーの乱入決定(笑)トリプルミラクル説明体験会イン取手! 第三弾
★プレ!ソウルシフト講演会トレーニングセミナーの開催が決定!

都内某所にて11月8日(金)
午前10時~午後六時まで
魂のステージに立つ勇者を育成する!プレ・ソウルシフト講演会トレーニングセミナー

★11月12日満月の夜
魂を元気にしたい人集まれ!井上祐宏と愉快な仲間たち!!イン渋谷
第三弾開催決定!

詳細はサイトをご参照ください!

魂を元気にしたい人集まれ!井上祐宏と愉快な仲間たち!

★11月21日(木)16時半から銀座にて
魂を元気にしたい人集まれ!井上祐宏と西川眞知子と愉快な仲間たち

★佐藤和弘遺言講演会11月27日19時より!開催決定!ところは末広町!
※詳細は下記!

明日死ぬとしたら伝えたいこと!佐藤和弘遺言講演会


井上祐宏の生きざまに響く人よ!

来たれ!

ここまでお読み頂き、ありがとうございました\(^o^)/