オモシロオカシク世界を変える男
井上祐宏です\(^o^)/

私が、田中菜津子さんと初めて出会ったのは、10年前!

発足当時の一般社団法人エジソン・アインシュタインスクール協会のカウンセラーとして活躍してくれた田中さんは、女手ひとつで三人の息子を育てた、ツワモノシングルマザーです。

田中菜津子 プロフィール

株式会社オリエンタルランド(東京ディズニーランド)社員として準社員の指導パーク運営に携わる。
退社後エステティックの世界へ飛び込み、痩身・フェイシャル・脱毛等、
トータルビューティー・エステティシャンとしてサロン運営に従事。
職場の仲間と独立し個人サロン経営の傍ら結婚・出産 を経て、子育てに専念。
その後、社会復帰し、かつてアナウンススクールで培った経験を生かし、
子育ての傍ら声優/婚礼司会/イベントMC等で活躍。
離婚後、3人の息子達と家事と仕事の両立の日々を送る。
また 兼ねてから興味のあった癒しの世界へと邁進し、
タイ古式/ロミロミ/ チネイザン/インド式セラピー等の資格を取得しセラピストとして活動。
(婚礼司会 セラピストと2足のわらじ)
2015年に参加したハワイでのリトリートの際、ハワイ・オアフ島マカハ在住の朱いハイビスカス主宰
朱実リノ「カウラオヒ」にロミロミの技術を高く評価され 講師として指導に当たる
その後 東京・広尾にて、ハワイ伝統の手技ロミロミを伝える。
同時に目に見えない世界への探究心から、ヒーリング/ホロスコープ/タロットなどの占いを学ぶ。
現在までに婚礼司会 1,100組以上。施術をした方20,000名以上。
カウンセラリング(鑑定)3,500名以上の経験を経て現在も学びを深める日々。


その田中さんに10月9日、itworks社のジェル

を使って、マッサージをしてもらいました。
その直後の私の感想映像が下記\(^o^)/


★「肩こりがスッキリ!効いたあああ!」施術歴20年のツワモノ美人マッサージ師にジェルを使って施術してもらいました!井上祐宏2019年10月9日

井上祐宏:今日私は末広町の健康夢空間に来ておりますけれど、
なんと十年来の知り合いの田中菜津子さん、タイ古式マッサージのプロフェッショナル!20年の人に
ジェルを使って、たっぷり(マッサージを)やって頂きました。
itworksのジェルをマッサージや温熱療法に併用すると凄くいい、ということを知ってはいるんですが、なかなかそれをやってくれる人はいないんですよ。
彼女は、自分の友人のお腹を三か所合計で28㎝減らしたことがある、itworks製品の素晴らしさをよく理解されているプロフェッショナルマッサージ師なので、たっぷりやってもらいました。

大分!もう肩ががちがちで、大変だったんですけど、大分楽になりました。

それでいいヒントをやってもらいました。
ここ(脇に)にリンパがだいぶん溜まっているんですけど、
ここに今度、シートを貼ってみようかな、なんて思いましたし、
腕利きの方なので、単純にマッサージ受けてみたい、って思われた方もいるかもしれませんが、特にジェルの素晴らしさを知っている方は、是非田中さんのマッサージをジェルを自分で持って行って受けるといいと思います。
まあ、向こうが用意してくれるかもしれませんが。
是非体験してみることを強くお勧めします!


さらに、田中さんに直接取材を敢行(笑)

★「プロが使ったら施術効果は倍以上になる!」施術歴20年、2万人の施術をした田中菜津子が証言!2019年10月9日

井上祐宏:田中菜津子さんですね!

田中菜津子(以下:田中):はい、こんにちは!

井上:かれこれ十年前からお知り合いになっておりますけれど、
今日ね、ちょっとだけ随分前に触ってもらった(マッサージしてもらった)ことありますけど、かなり、50分以上、たっぷり、マッサージして頂きました。
ありがとうございました!

田中:こちらこそ。

井上:でこのジェルを使ってマッサージするってことの
この道20年の、タイ古式とかロミロミとか勉強して
実は、(働いている)サロンで、行列なんだって?

田中:いやいやいや(笑)

井上:長年の、田中さんに体を触れてもらわないと死んでしまうような
菜津子ちゃん中毒患者のお客さんがたくさんいらっしゃる!
と聞いておりますけど、
そのあなたがこのジェルを使うことの意味、効果、あるいはお友達が凄い結果を出した
っていうことを思いつくままに!

田中:そうですね…
さすがに、今まで二万人の方の体に触ってきたんですね。
その時に、疲れが取れたとか癒しがあった、とかいうのはあるんですけれど、
(ジェルとラップを使うと)結果が出るんですよね。
ホントに「このジェルとラップを使うことで、こんなに結果が出る」
っていうことは
技術だけではこれだけの結果は出ない。

井上:なるほどおおお、なっちゃんが言うんだから間違いないね。
この道20年だからね!二万人だからね!

田中:で、セラピストの方々にとってもいいんですよ。
「受けちゃう」系の人っているじゃないですか。
これ逆に弾いてくれるのが不思議ですね。

井上:感じるんだ?

田中:感じますねえええ。

井上:でなんか友達で巨漢の人ねえ、私も知ってる人ですけど、
あの人を巨漢と呼ばないで誰を巨漢と呼ぶのかっていう素晴らしい肉体を
お持ちの女性。
最近さらに巨大化したって聞いたんですけど、その人に凄い結果が出たの?

田中:ええ、凄かったです!
貼って、やはりマッサージも施しました。
貼っただけではなくて、やっぱりプロの方だったここのジェルとかラップとかと
タイアップすると、倍以上の結果が出ますね!

それで凄い結果が出ました。

井上:お腹と背中の両方に貼ったんですか?

田中:お腹と腰回り!

そうしたら三か所のトータルでの変化が28㎝!

でホントに形が変わりましたからね!

彫刻ですよ!彫刻!

これホントです!

井上:ボディ彫刻家になりましょう!
田中さん、ボディ彫刻家としてデビューして頂けますね!

田中:頑張ります!


★10月18日(金)東京・末広町にて
午後2時~ と午後7時~ 同会場・同講師で開催!
詳細は下記サイトをチェック!
衝撃のコラボが実現! 美容健康業界の黒船到来! itworks事業説明会


★10月30日(水)14時~開催決定!
神奈川県での私の説明会は初!
横浜・関内駅そばで

★オモシロオカシイitworks説明体験会イン横浜

★11月4日(月・祝)

●超絶ヒーラーの乱入決定(笑)トリプルミラクル説明体験会イン取手! 第三弾
★プレ!ソウルシフト講演会トレーニングセミナーの開催が決定!

都内某所にて11月8日(金)
午前10時~午後六時まで
魂のステージに立つ勇者を育成する!プレ・ソウルシフト講演会トレーニングセミナー

★11月21日(木)16時半から銀座にて
魂を元気にしたい人集まれ!井上祐宏と西川眞知子と愉快な仲間たち

井上祐宏の生きざまに響く人よ!

来たれ!

ここまでお読み頂き、ありがとうございました\(^o^)/