オモシロガッチマン
井上祐宏です\(^o^)/

今日もフロリダでこのブログを綴っております。

もうすぐタンパのエアポートから伯母のいるウエストパームビーチに飛び立つまで残された時間は後わずか…。

さて、驚愕の美容製品it works世界大会…。

昨日もウルトラ凄い盛り上がりでした\(^o^)/

社長のマークと奥さんと私のスリーショット!


石田先生とマーク社長と奥さん



しかしその報告はまた機会に!

実は

昨日お伝えしたように

11日(月・祝)神戸

薬剤師の石田さんによるIt Works!説明会 in 神戸ハーバーランド
※詳細は上記をクリックしてご確認ください!

ですが、残席15名だったのに今日チェックしたら、ゼロ!

(今チェックしたら残席2に戻ってた!誰かキャンセルしたのかも!今がチャンス(笑))

満席必至なので…

そこで、どうしてもこの驚愕の美容製品の全貌を知りたい!

という方のために

講師の石田英次郎先生(薬剤師)にお願いして、急遽二部制にしました!

第一部の14:00~16:00終了後

つまり16:30~18:30で

石田先生の説明会を再度開催します\(^o^)/

もちろん第一部に参加した人は参加不可!

内容は同じですので、一人でも多く人にこの製品について知って欲しい!

という一心で企画させて頂きました!

第二部に参加希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みを!!!

2/11(祝) 『It Works!』石田先生による説明会(第二部)

そ・し・て三部として私・井上祐宏が魂放火説明会です!

何が飛び出すか、私にも分かりませんが、間違いなく来た方の魂に放火してしまいますので、私の過激さをオモシロオカシガレナイ人は、来ないでね!

これも先着申し込み順ですので二部に出た方が自動的に参加できるかどうか保証はできません!(笑)

2/11(祝) 『It Works!』井上祐宏さん説明会(第三部)


2月17日には東京・町屋で説明体験会

※下記よりお申込みできます\(^o^)/
it Works オープン説明会参加申込フォーマット

ブログ「真実の扉」の小金井先生がこの会社の歴史をアップしてくれました!

唖然茫然愕然のこの製品を誰が考案したのか?

…等々

大変興味深い内容となっています\(^o^)/

ご興味のある方は是非ご高覧ください!

it works の会社の歴史

昨日のブログでご紹介した

先着100名!驚異の美容製品it works説明会in四谷三丁目

ですが、ホントにあっと言う間に満席になってしまいました!

の第二部は同会場で当日午後18時から20時開催はほぼ決定なのですが、申込画面制作に手が回りません。

もう少しお待ちください。

夜の部参加希望、または午後の部キャンセル待ちを希望される方は、下記メルアド
inoue@loveletter.tv

に件名に

「2月10日四谷三丁目説明会午後の部キャンセル待ち、あるいは夜の部参加希望」

と明記し、氏名・メールアドレス・携帯電話番号を記入の上、お送りくだされば優先的にご案内させて頂きます。
-------------------------------------------------
その他私の小規模な(笑)説明体験会の日程は以下のとおりです\(^o^)/

帰国直後の2月9日(土)説明体験会

成田空港から直行!(笑)15名限定!満席必至?!オモシロオカシイit works説明会イン浜松町

2月10日(日)大阪での私の説明体験会は無くなりましたが、私の関西の母、荒木裕美さんが午後に説明体験会を開催します!!!

午前の部中止!午後の部のみ!荒木裕美によるオモシロオカシイit works説明会イン大阪

そして12日(火)夜は、大阪・天満の国労会館二階第二小会議室にて
午後六時半より私が講師を務める説明体験会が開催決定!

オモシロオカシイit works説明会イン大阪

また2月24日午後の名古屋での石田さんの説明会の会場が決まりました!

私と石川陽子さんも参戦します\(^o^)/

詳細は近日中に!

ここまでお読み頂きありがとうございました\(^o^)/