オモシロガッチマン
井上祐宏です\(^o^)/

今フロリダでこのブログを綴っております。

it works世界大会の巨大ホールの様子です!





今日は、この驚愕の美容製品を世に出したit works社のマーク社長と初遭遇!



この製品の凄まじさを多々紹介し、2月17日には東京・町屋で私の説明体験会を企画してくれている

※下記よりお申込みできます\(^o^)/

it Works オープン説明会参加申込フォーマット

ブログ「真実の扉」の小金井先生がこの会社の歴史をアップしてくれました!

唖然茫然愕然のこの製品を誰が考案したのか?

…等々

大変興味深い内容となっています\(^o^)/

ご興味のある方は是非ご高覧ください!

it works の会社の歴史

そして…昨日のブログでご紹介した

先着100名!驚異の美容製品it works説明会in四谷三丁目

ですが、ホントにあっと言う間に満席になってしまいました!

しかし、参加したい人はまだまだいるので、
石田、石川両巨頭と相談し、急遽東京で夜も説明会の開催を予定しております\(^o^)/

詳細が決まり次第、このブログでご紹介させて頂きますが、
もしも、夜の部参加希望、または午後の部キャンセル待ちを希望される方は、下記メルアド
inoue@loveletter.tv

に件名に

「2月10日四谷三丁目説明会午後の部キャンセル待ち、あるいは夜の部参加希望」

と明記し、氏名・メールアドレス・携帯電話番号を記入の上、お送りくだされば優先的にご案内させて頂きます。

翌11日(月・祝)神戸

薬剤師の石田さんによるIt Works!説明会 in 神戸ハーバーランド

も、今チェックしたら残席15名!

参加希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みを!!!

2/11(祝) 『It Works!』石田先生による説明会

そ・し・て…驚愕の美容製品it works世界大会ですが、なかなかの盛り上がりです!

フロリダ州タンパのアメリアホールという巨大ホールで開催されているのですが、数千人の人々が世界中から集まり、表彰や体験発表などが繰り広げられています。

英語の聞き取りが不得手の私にはチンプンカンプンな部分も多々ありますが…(笑)

しかし色々な発見・収穫もたくさんあります。

特に今日(現地時間2月1日)は、凄すぎる発表がありました。

「この会社はやるなああああ!
これはウルトラ加速しそう!」

と思わされました。

これについては、しっかり内容を確かめて、石田さんか石川さんが話して頂けると思います。

ウルトラ請うご期待!
-------------------------------------------------
その他私の小規模な(笑)説明体験会の日程は以下のとおりです\(^o^)/

帰国直後の2月9日(土)説明体験会

成田空港から直行!(笑)15名限定!満席必至?!オモシロオカシイit works説明会イン浜松町

2月10日(日)大阪での私の説明体験会は無くなりましたが、私の関西の母、荒木裕美さんが午後に説明体験会を開催します!!!

午前の部中止!午後の部のみ!荒木裕美によるオモシロオカシイit works説明会イン大阪

そして12日(火)夜は、大阪・天満の国労会館二階第二小会議室にて
午後六時半より私が講師を務める説明体験会が開催決定!

オモシロオカシイit works説明会イン大阪

また2月24日午後の名古屋での石田さんの説明会の会場が決まりました!

私と石川陽子さんも参戦します\(^o^)/

詳細は近日中に!

ここまでお読み頂きありがとうございました\(^o^)/