オモシロガッチマン
井上祐宏です\(^o^)/

今日は、大変楽しい出会いの連続でした\(^o^)/

下記写真2014年7月14日撮影の下記写真を見よ!



なかなかのド迫力!

左はアートテンラーメン店土田八店主の土田浩司さん!
右側はもちろん私!

二人で腹の出具合を競っておりました\(^o^)/





と・こ・ろ・が…

今日、土田さんが勤めている治療所「現代健康研究所」に行ったら…

私の前に別人に変貌した土田さんの姿がああああああ(笑)



この変わりようにはさすがに私もビックリ!




人間ってホントに変われるんですねええええ\(^o^)/

私も結構変わってるでしょ?

土田さんが激痩せしたその訳とは?

そして私も激痩せしたその訳とは?

それぞれ全く理由は違います(笑)

そ・し・て…

現代健康研究所所長の高橋呑舟先生と約一か月ぶりの再会!

最近出たばかりの高橋呑舟先生の新刊「120歳時代の生き方: 超技術と思いの力で目覚める健康革命」読了!



良書です\(^o^)/

高橋先生にサインを早速頂きました\(^o^)/







なんとこの本のウルトラ素敵なアマゾンキャンペーン今日24時終了!

運のよい人は是非ゲットしてください\(^o^)/

豪華著者特典がもらえる!



井上祐宏関係イベントは下記!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記イベントは私は登壇しませんので安心してご参加ください(笑)

竹内式自立支援介護の創始者

竹内孝仁先生(国際医療福祉大学大学院教授)の無料講演会が9月1日(土)横浜にて開催されます。

詳細は下記サイトをご参照ください。

「在宅で行う自立支援」

9月24日(月・祝)
認知症が治る!?それも無料で!魂の認知症も改善しちゃう!?イン・本八幡パート5

さらに!!!

10月21日(土)

千葉県市川市で井上祐宏が20分だけ吠えます!

総合司会も務めます\(^o^)/

他の方々は皆さんマトモです(笑)

というか、日本を代表する脳外科医・篠浦伸禎先生(がん・感染症センター都立駒込病院脳神経外科部長)が
登壇されますぞおおお!

★第11回 命輝く医療とはシンポジウム~ホリスティックケアを取り入れたこれからの医療を考える~

12月1日(土)徳島にてウルトラ魂爆裂のイベント開催決定!

命が輝き、魂が踊り出す〜 いきたひ上映会&スペシャル講演会&子孫へのラブレター〜

ここまでお読み頂きありがとうございました!